ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月10日

誠意を持ってご対応頂けた

物件の内覧から決定、契約に至るまでのプロセスが的確で丁寧でした。
誠意を持ってご対応頂けた点は人柄も含め、貴社の営業力と仲介力、人材能力の高さだと理解できます。
わかりやすく表現すると「この人頼りになるな」と感じる点が多く、クライアント側の信頼度が増していきました。
また、事に対しての報告と連絡、相談のキャッチボールも的確で、どのような動きになりつつあるのかの説明も丁寧でわかりやすく、確認が取れていない内容については安易な回答をされない点などは、安心感を持てました。
コミュニケーションの能力も高く、今後貴社を取りまとめる良きリーダーとなり得る担当者だと推測されます。
担当者さんに対応頂いた事は、私共としては運が良かったです。
明るい性格と親しみある雰囲気を持ち合わせ、ご丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
手続きを進めていく上で、お電話のお時間を何度も取ってくださったり、日程の調整などと様々なところで快くご協力頂けたおかげで、円滑にお取引ができました。
ご協力、感謝いたします。
今回に限らず、不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月23日

とても満足しております

とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月23日

色々ありがとうございました

金額の小さな案件でお手数をお掛けしましたが、色々ありがとうございました。
益々のご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月4日

顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる

担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

M様
M様 2024年11月18日

東急さんにお願いして本当に良かった

東急リバブルさんには大変お世話になりました。
買う時も売る時も東急さんにお願いして本当に良かった。
担当者さんの名前には親しみがわきました。
本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。お元気にされていますでしょうか。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもM様に可愛がっていただき、本当にお会いするのが楽しみでした。
また、ご購入希望の不動産がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

T様
T様 2024年10月11日

不安無くお任せすることができました

不安無くお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもT様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年10月5日

事前の連絡もこまめにして頂き助かりました

担当者の方には大変お世話になりました。
事前の連絡もこまめにして頂き助かりました。
引き渡しまで大変スムーズに進むことができ、喜んでおります。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様にご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
引き続き何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年9月26日

丁寧に、安心させていただく対応をしていただいた

いつも丁寧に、安心させていただく対応をしていただきましたので、ストレスなく売却までできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
無事お取引が終了したのもK様のご協力があってこそだと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

H様
H様 2024年9月24日

奇跡のような出会いがあり本当に感謝しかありません

担当の方には感謝しております。
売却から購入までの色々な対応の素早さがとても安心できました。
こんなに気持ちよく契約まで進められたこと、担当の方は若い方でしたが丁寧で対応もよく、安心してお任せできました。
売却では奇跡のような出会いがあり、本当に感謝しかありません。
リバブルさんを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、購入と売却ともに弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
良いご縁があり、私も大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月2日

安心して契約決済に臨むことができました

比べても、全てにおいて手際よく連絡も正確でスムーズで、安心して契約決済に臨むことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社に売却の依頼をいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了したのもK様のご協力あってのことです。ありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 103件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる