ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年12月27日

アドバイス頂きありがとうございました

親切な説明、体験談も交えて親しみのあるお話で、時にはエンドユーザーの立場でアドバイス頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてご売却頂き、誠に有難うございました。
お仕事がご多忙の中、迅速にご対応頂き大変助かりました。
お仕事についても新しく変わられるとの事でしたので、スタッフ一同心より応援しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月24日

リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います

引渡し後、「そちらからマンションの鍵を東急リバブルまで取りに来て欲しい」との事でしたが、本来なら東急リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います。
高い物件を購入しているのに道端で渡されたのは、あまり気分が良いとは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてご購入頂きまして有難うございました。
人生の先輩として、様々なお話をお聞かせ頂き、非常に勉強になりました。
いつも明るく接して頂けたこと、私も大変仕事がやりやすかったのが本音です。
不動産をたくさんお持ちですので、今後もお手伝いできるかと思います。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月23日

非常に誠意をもって対応頂きました

非常に誠意をもって対応頂きました。
本人の質もあるかとおもいますが、会社の姿勢も担当者様に表れているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
はじめは物件購入に対してはまだ先とも仰っておりましたが、ご内覧やリフォームの打ち合わせを通してお住まいのイメージをもっていただけたからこそ、ご希望とマッチした物件でのご成約ができたと感じております。
これもひとえにM様がお打ち合わせの際、明確なビジョンを忖度なくお話しいただいたからこそ建設的なお話ができたのだと思っております。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月23日

データに基づいたわかりやすい説明などに信頼できた

担当者様
この度は、大変お世話になりました。
お願いしてから同時に海外帰国、引っ越しなどの予定が詰まっている状況の忙しいスケジュールの中で、丁寧なご対応に本当に助かりました。
特に、今回東急リバブルを選んだ大きな理由としては、担当者のこれまでの資料データに基づいたわかりやすい説明などに信頼できた点です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて売却に関するご成約、誠に有難うございました。
海外へ移住に伴う売却だったため、スケジュールなど大変だったかと思います。
その中でも当初予定通りの期間内に成約出来たこと、本当に良かったです。
仕事の合間でも忙しい中、迅速にご連絡頂いたおかけです。
海外で充実した生活を送って下さい。

O様
O様 2024年12月22日

説明が単調で分かりやすかった

良かった点
説明が単調で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターにて大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのもM様のご協力のおかげでございます。
お取引は完了しましたが、今後ともお困り事、お悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年12月22日

丁寧に対応いただけた事に感謝しています

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの希望通りの買主様と契約させていただけたのは担当者様のおかげです。
最初から最後まで、丁寧に対応いただけた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中、様々なお打ち合わせができ、S様との意思疎通ができていたからこそのお取引であったと感じております。
今後、不動産に関してご相談がありましたら是非ご一報いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月16日

安心してお任せ出来ました

今回の売却に関しても、最初から東急リバブルにと考えていました。
だいぶ前に子供がマンションを売却し、戸建住居を購入した時も私が関わりました。
その時の担当者さんに大変丁寧に接して頂き、今も感謝しています。
又、今回の担当者さんは私共にとっても大変親近感が有り、安心してお任せ出来ました。
今後、友人等の話の中で自宅の売買の事が有る時は必ず東急さん、そして今回の担当者さんを紹介したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターにて大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのもM様のご協力のおかげでございます。
お取引は完了しましたが、今後ともお困り事、お悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月14日

ありがとうございました

スムーズに売却が決まって良かったと思います。
司法書士の方もご紹介していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のお住み替えのお手伝いが出来まして大変光栄でございます。
お住み替えのお引越しのタイミング等でお忙しかったと存じますが、いつもスピーディーにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお蔭様でスムーズにお取引を進めていただくことが出来ました。
また、司法書士のみならず税理士等、専門機関のご紹介も可能でございますので、今後とも不動産についてのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月11日

何でも相談しやすい方でした

親しみやすく、何でも相談しやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が終えることができたのは、W様の多大なるご協力のおかげでございます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することでご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月3日

伝えるべき事柄ははっきり言って頂いた

いつも明るく、話しやすく対応して頂きました。
その対応は最初から最後まで変わらない対応でした。
又、伝えるべき事柄ははっきり言って頂いたので、信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
N様とお会いした時から、親切にご対応していただきましたことを大変嬉しく思います。
いつもご訪問させていただいた際にはお菓子やお茶をご用意いただくなど、お気遣い頂き恐れ入ります。
N様のご希望に沿えたのであれば嬉しい限りです。
今後お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

次へ
10 / 314件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる