売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客に寄り添った対応で凄く良かった
お客に寄り添った対応で凄く良かったです。
数年後にまた対応してもらう予定なので、今回の担当者の方がそのままいてくれたら助かります。
センターからの返答
この度は当社甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、深く感謝申し上げます。
ご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
雨の中でのご内覧などいろいろとございましたが、スムーズなお取引となりましたのはM様のご協力とご理解があってのことと思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産に限らず、お困りのことがございましたらなんなりとお気軽にご相談いただければ幸いです。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
担当者のほうから話していただき信頼できる
聞いてないことも担当者のほうから話していただき信頼できる。
融資直前にこちらの都合でバタついたが、スムーズに進めてもらえた。
センターからの返答
この度は、ご自宅をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
リフォーム完成前の状態からご検討いただき、一緒にリフォーム会社に完成時のイメージのヒアリングをしたのは良い思い出です。
融資直前のバタつきも取引関係者一丸となって解決出来て良かったです。
また不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。
最初から最後まで完璧でした
最初から最後まで完璧でした。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお打合せもいつも気さくにご対応頂きました。
また買主様が見つかり、残代金決済の日程調整の際も買主様のことのみならず、弊社のこともお気遣いいただきありがとうございました。
そのお陰で何も問題が起こることなくスムーズにお取引を執り行わせて頂きました。
あらためてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
安心して進めることができた
初めての物件購入だったが、スケジュール感や手続きなど提示頂き、安心して進めることができた。
センターからの返答
Y様、スケジュールやお手続きのアナウンスは、できる限りお早めに共有させていただくことを意識して、ご連絡させていただいておりました。
この度はありがとうございました。
またご機会頂いただくことがありましたら、よろしくお願いいたします。
東急リバブルにして良かったと心から思う
とにかく対応が良かった。
ありがとうございます。
東急リバブルにして良かったと心から思う。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご縁がお繋ぎできたこと、大変嬉しく思います。
お引越しされて距離は遠くなりましたが、お困りごとやご相談はいつでもお気軽に私までお問い合わせ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
迅速に対応していただきとても満足です
今回の担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき、とても満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉までいただき、非常に嬉しく思います。
I様にはいつも迅速、かつ柔軟にご対応いただけたこともあり、お取引がスムーズに行えました。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
良い買い手さんを見つけてくれた
良い買い手さんを見つけてくれた。
センターからの返答
この度は、ご対応有難う御座いました。
また、弊社では2回目の契約ですが今後何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
何の心配もストレスもなく終えることができました
知識、レスポンスの早さ、信頼度、どれを取っても素晴らしいです。
物件紹介時から決済まで、何の心配もストレスもなく終えることができました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
金融機関の対応および残代金決済時を含め、M様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一緒になって勉強してくれた態度は良かったです
最初に、東急リバブルさんに、何の予備知識もなく「飛び込み」で相談しました。
その為、上司の方が物件広告の見方などを「少し厳しめ」に教えてくれ、一瞬「何やコイツ」と思ってしまいましたが、後々になって教えてくれた意味が分かり納得できました。
また、上司の方、担当者さんともに、誠実にかつ一生懸命に対応してくれ、担当者さんは若い方で知らない事も多かったのですが、一緒になって勉強してくれた態度は良かったです。
東急リバブルさんとは物件引渡日以降付き合いはありませんが、若い担当者さんを含め全ての職員さんが、お客さんがどんなことを考え何を不安に思っているかを考え、引越の状況や役所の手続、物件を見るのと入居するとの違いなどを学び、次の商談に生かすために引越後にも会って話しを聞いたり、モニタリングを行うことも大切で必要ではないかと考えます。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをお手伝いできたこと、担当として非常に嬉しく思います。
要所要所で至らぬ点があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後お客様により満足していただけるよう会社全体で考え、実行して参ります。
お引き渡しが完了し、取引としては終了しましたがいつでもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。