売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイスをくれるので、頼りになりました
担当者がしっかり話を聞いてくれたこと、それをもとにどのように販売計画を立てるか等アドバイスをくれるので、頼りになりました。
まだ別の物件もお世話になるので、継続して頼らせて頂きたいと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またアンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
人柄が仕事ぶりにでていて、とても好感がもてました
物腰の柔らかい口調がとてもよかったです。
買主さんの事情で決済が遅れた時も、わかりやすく説明をしていただいたので不安なく待つことができました。
お人柄が仕事ぶりにでていて、とても好感がもてました。
不動産売却での譲渡所得税などの税金もさっと計算され、微妙なラインだったので税理士さんとの無料相談を提案してもらい安心できました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
今回のお取引はすごくご縁を感じました。
数年前のご相談から弊社をお選び頂いたことは本当に嬉しかったです。
弊社の税務相談もご活用を頂けて良かったです。
これからも何かございましたらご相談をお待ちしております。
ありがとうございました。
レスポンスが早いのが助かりました
レスポンスが早いのが助かりました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
迅速に対応することを心掛けておりましたので、W様からのお言葉が大変励みになります。
無事にお引渡しまで終えることができましたのも、W様のご協力あってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
早い時期に想定より高い値段で売却できた
家の売買は初めてだったので、色々と説明していただけ勉強になった。
思っていたより早い時期に、想定より高い値段で売却できたので満足できた。
書類忘れや記載内容のミスがあったものの、伝えればすぐに修正や再送付など対応いただけた。
遠方の物件で現状や買主を確認できないままだったが、しっかりと代理人・仲介人としての役割を果たしていただけ、スムーズな手続きができた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、書類の不備や書類漏れの件など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
親身な対応が良かった
迅速で親身な対応が良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、皆様にご満足いただける不動産売買のサポートが出来るよう努めて参ります。
迅速にご対応いただきました
1日の内見で決めたいという無理なお願いを叶えていただき、リフォーム会社の方もすぐ呼んでいただくなど、迅速にご対応いただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご希望に沿う事ができ、私としても嬉しく思います。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
話を進めやすかったです
子ども連れでしたが、私だけでなく、子どもへの接している姿も好感が持てました。
また、分からない事を聞くとすぐに回答してくださり、話を進めやすかったです。
仮審査からの契約まではとんとん拍子に進んで驚きましたが、何とか期限までに間に合ったので安心しました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトな日数でしたが早急に対応頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切でした
対応が丁寧で早く、親切でした。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
N様とご家族が大切にお住まいになられていた不動産のご売却に携わることができ、大変嬉しく感じております。
また買主様との良いご縁を見つけることができたのも、無事にお引渡しを行うことができたのも、N様のご協力あってのことでございます。誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
税制の話を細かく相談に乗って頂けた
良かった点
売却物件紹介HPの写真のセンスと紹介文。
内覧会の日程調整のスピード感、及び当日の進行の戦略。
売りと買いを同時に行なった不動産取引に係る税制の話を細かく相談に乗って頂けた。
連絡の内容、レスポンス、時間帯への配慮。
悪かった点
名刺の顔写真(温和な雰囲気の写真の方が好感が持てます)。
センターからの返答
K様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご紹介によるご売却相談となり、旧ご自宅と私の所属店舗との距離感も少々離れていたため、ご不安な面もあったかと思います。
また、販売活動が始まってからはこちらからの提案・戦略を柔軟かつ好意的にご理解をいただき、感謝しております。
しかし何よりお部屋の状態の素晴らしさは、年間何百件の不動産を見ている私からしても、目を見張るものがあり、早期成約の鍵はその点が握っていたのだと思います。
こういった偶然の出会いが良い出会いであったならば、ぜひお客様の輪を広げていきたいと考えております。
まわりに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私をご紹介いただけますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
絶対の信頼を置ける担当者でした
以前、関東で家を売却した時の担当者さんでした。
その際も大変信頼できる対応をしていただきました。
そして今回、福岡でマンションを購入した際の担当もまさか同じ担当者さん。
お互いに関東から福岡に転勤していました。
前回以上に丁寧な対応。
とても有り難かったです。
絶対の信頼を置ける担当者でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、再び私をご指名くださり重ねて御礼申し上げます。
人生の中でそう何度もない不動産のお取引に2度も携わる事ができ、感無量でございます。
今後またお取引のある際やご友人等で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
