ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月3日

短期で買主様を仲介いただきました

今回のマンション売却については、三社に相談しました。
いずれの会社も査定価格に大差なく、まじめにご対応頂きました。
そのような中で、貴社担当者様がご準備された売却までの解りやすいスケジュールと豊富な資料、現状相場、自宅マンションの特徴を踏まえたアピールポイントを販売戦略とした提案をいただき「これなら安心しておまかせでききる」と思い、貴社を選定しました。
担当者様に誠心誠意尽力いただいたおかげで、短期で買主様を仲介いただきました。
買主様の内覧の際も、多くのアドバイスをいただき助かりました。
その後も買主様や管理会社とのコミュニケーションを密に取られ、きわめて順調に契約、引渡しまで進めていただきました。
また、心配事や些細な事も気軽に相談に乗り対処いただいた事、引越後の清掃、郵便物等の転送、記念になるマンションや部屋の写真集を作成下さるなど、過分なるご対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お引越し後のお忙しい中、当アンケートへご回答くださいましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様ご内覧に際しましては、室内の整理整頓や小修繕等にご協力をいただけましたことで、元々良いお部屋がより素敵なものに仕上がったと思います。
買主様におかれましても、とてもお気に召していただいており、先頃ちょうどリフォームが終わりご入居された旨のご連絡がございました。
とても良いご縁をお取り持ちさせていただくことができ、嬉しく思います。
引続きLINEのトークルームは残しておくようにいたしますので、今後とも何かご相談がございましたら、遠慮なくご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

納得の上で購入する事ができました

担当者様には情報提供、内覧から契約、リフォーム業者との仲介まで、丁寧かつ親身にご対応いただき、大変お世話になりました。
希望の物件を購入することができ、心より感謝しております。
築年代の時代背景を基にした質の評価、及び管理組合の財務状況や会合の様子など、目に見えない評価を含めて情報提供いただき、納得の上で購入する事ができました。
また、内覧時には売り主の方が居住されていましたが、担当者様との良好な関係が見て取れ、安心してお任せしようという気持ちになりました。
入居の日を心待ちにしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご納得のいくご購入が実現したとのお言葉を頂戴し、安心しております。
同様に売主様からも「良い方へお譲りすることができ嬉しく思います」とのお話をいただいており、ご良縁が結ばれたことを私自身も嬉しく思います。
今回のお取引が長いお付き合いの始まりと考えておりますので、何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
LINEのトークルームもそのままにしておきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月22日

掲載してから短期間で成約に結びつきました

売主の要望にも応えていただき、感謝しております。
物件を掲載してから短期間で成約に結びつきましたのも担当者様のおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はH様ご所有不動産のご売却に関しまして、貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、H様に迅速かつご丁寧に対応頂いたことが、今回の早期のご成約につながりました。
また、不動産についてのご相談がございましたら、些細な事でも結構ですので、当社までご相談下さい。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月14日

親身になってご対応頂けている

購入後にも連絡させていただいたところ、親身になってご対応頂けているので、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
U様より非常にご満足をいただけたとのお声をいただき、大変嬉しくやりがいを感じております。
今後もお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
また、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただきます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月14日

売却のタイミングを見逃さず対応して頂いた

売却のタイミングを見逃さず対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをさせていただき、無事にご成立となり大変嬉しく思います。
お取引は完了致しましたが、今後も様々なご相談を頂ければ幸いです。
ご親戚・お知り合いのご紹介をいただきましたら、変わらず精一杯取り組みさせていただきます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月17日

素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた

業務経験の浅い方であったので知識が十分でない点は否めなかったが、上司が適宜フォローしていたためそれほど問題はなかった。
誠意を持って素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご縁を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂き、深く感謝申し上げます。
お客様がスムーズに書類準備等を行って頂いた結果、無事お引き渡しまで迎えることができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
S様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月11日

売却をスムーズに進めることが出来た

わかりやすく説明して頂き、売却をスムーズに進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
多大なご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月19日

初めての対応であった

初めての対応であったため、他社との比較等の回答は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様が室内を大変丁寧にお使いであったため、スムーズにご契約まで進むことが出来ました。
新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月11日

安心して売却をお願いすることができました

売却物件のマンション管理会社が東急グループ会社ということもあり、御社経由で売却した際の特典で諸費用を抑えられ、手続きも早く大変良かったです。
担当営業の方には、売却物件の問い合わせの有無など詳細な報告書を毎週提示していただき、安心して売却をお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
M様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月8日

不安なことは一つもありませんでした

良い点のみで悪い点はありませんでした。
担当が体調不良時も、責任者やサポートスタッフとの連携もスムーズであり、不安なことは一つもありませんでした。
今回売買取引をお願いするにあたり、問い合わせから引き渡しまで約2年とロングランになりましたが、他社からの資料やヒアリング、選定業者との面談を行った結果、提案力・資料・会社のサポート力、担当者の接客対応含め、総合的に判断しお願いすることにしました。
今後も御社の飛躍を祈念しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
もちろん、今後も何かあれば担当者指名でお願いしたいと思います。
追伸
サポートスタッフも一生懸命対応いただきました。
今後、先輩に追いつき追い越せで頑張っていかれることと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社にご縁を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
お引渡し迄は長期間のお時間を要しましたが、それまでの期間もN様の非常にご丁寧な対応に感謝しております。
こちらの都合でスケジュール等のご変更にもご対応頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中と存じますが、今後も何かご縁ございました際は頂戴出来ますと幸甚です。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる