ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月16日

不満ごとなどを丁寧に説明され信頼できた

親身な対応で、不安や不満ごとなどを丁寧に説明され、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談をいただき、また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月28日

丁寧に対応していただきました

担当者さんは明るく清潔感があり気さくなお人柄で、丁寧に対応していただきました。
時期的にも冬に向っていましたが、早期に売却をまとめて下さいました。
不用品回収業者さんとの見積り等にも立ち会ってくださり、安心して業者さんにおまかせする事ができました。
又、業者さんのその後の対応も明確で信頼できました。
担当者さんは、種々の資料などもそろえて作成してくださったり、自分達では分からない事も解決に至りました事、感謝しております。
また何かありましたら、是非担当者さんにお世話になりたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買手様とのご縁もあり、早期に好条件でのお申し出をいただくことができ、大変うれしく存じます。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

W様
W様 2025年3月8日

丁寧に接していただいた

丁寧に接していただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引誠にありがとうございました。
取引もM様のご尽力もあり円滑に進めることができました。
今後とも不動産に関するご相談事がありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月3日

感謝しております

他社さんは存じ上げませんが、本件につきましては最初から最後まで、本当に丁寧にご対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年2月21日

スムーズに行う事ができました

程良く連絡や提案の提示をしてくれて、仕事など毎日が忙しかったのですが、担当者さんにしっかりとやっていただけたので、スムーズに行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は買換えとのことで、ご売却物件のご案内に加え購入先のご案内等ご多忙の中ご丁寧にご対応頂き大変助かりました。
F様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございます。
F様はもちろんですが、お知り合いやご親族の不動産に係るお困りごとは、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

S様
S様 2025年2月20日

タイムリーに応対して頂き大変助かりました

様々な相談事に適切にタイムリーに応対して頂き、大変助かりました。
私は契約者である親の代理人という立場でしたが、自分が今後不動産取引を行う際もお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
お母様の大事な不動産のご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月16日

スムーズに手続きを進めてくれました

担当者が親しみやすく、物件のこともよく知っており、スムーズに手続きを進めてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでございましたので、オンラインでの説明や郵送でのやり取りでしたが、スムーズに進んだとおっしゃっていただけて光栄です。
北海道は広いので遠方の方だったり海を越えて本州や四国、九州のお客様が多いため、なるべくお手間がかからないように動いていける体制を整えております。
今後も不動産について何かお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月12日

熱意のこもった営業をされており相談して良かった

特に悪い点はございませんでしたが、競合他社のある中でスピーディで熱意のこもった営業をされており、相談して良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子、私も大変うれしく思います。
また、お時間の限られている中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。

M様
M様 2025年2月12日

責任をもって対応されている

居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 370件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる