売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正直なご対応が好感を持てました
正直なご対応が好感を持てました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
元のお住いのご売却から、ご新居のご購入まで一括してお任せ頂き有難うございます。
お力になることができ、大変喜ばしく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
価格交渉していただき希望価格に近づけた
最終的に買取り業者への販売となったが、価格交渉していただき希望価格に近づけたので満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
最終的に買取り業者様へのご売却となりましたが、価格交渉にご尽力させていただいた結果、ご希望の価格に近づけることができ、ご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく、安堵しております。
この度の大切な不動産売買のお取引を弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
Y様には、価格交渉の際にもご理解とご協力を賜り、スムーズに手続きを進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、今後とも何かお困りのことや、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
信頼がある
信頼がある。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズなお取引となり私も大変嬉しく思います。
今後も是非、知人様で不動産売買を検討していらっしゃる方がいらっしゃったり、Y様の不動産売買の際は是非お声がけくださいませ。
親切丁寧な対応で安心できました
今回、マンションを購入させて頂きました。
お取引にあたっての流れや引越しの際の細かな注意点など、親切丁寧な対応で安心できました。
管理人さんとの顔合わせなど、ここまでしてくれるのかと言うくらい親切でした。
内覧等、初めてお願いしたのがリバブルさんなので他社との比較はできませんが、初めてがリバブルさんで本当に良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間のお取引ではございましたが、S様が都度迅速にご対応を頂いたお陰で大変スムーズにお取引を終える事ができました。
今後もお住まいの事でお困りの事などあればお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。
納得のいくものだった
売却に対する選択肢毎の内容が良かった。
選択肢のそれぞれの提案が熟慮され納得のいくものだった。
センターからの返答
S様、いつも不動産のお取引に際し当社をご利用頂いておりまして誠にありがとうございます。
今回のお取引については解体工事や販売方法など、多岐にわたりお打ち合わせのご協力を頂きましたお陰もあり大変スムーズにお取引が完了致しました。
今後も何か不動産についてのご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
迅速な対応をしてくれた
迅速な対応をしてくれた。
契約の時、少し早口で聞き取りにくい部分があった。
子供がいた中でも優しくしてくれたことはありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
聞き取りづらいようなご説明となってしまい申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないよう、一つ一つ分かりやすくご説明することを心掛けます。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
不安はすぐに消えました
わからないことだらけで不安を抱えたまま査定の依頼をしましたが、とてもわかりやすく説得力のある説明で、是非この方にお願いしたいと思い不安はすぐに消えました。
スケジュール的にもこちらの都合で限られた時間しかなかったのにも関わらず、柔軟に対応していただきとても感謝しています。
結果的に想定よりもとても早く売却することができ驚きました。
自信を持って、友達や知り合いにもおすすめできます!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
U様のご協力もあり、スムーズな売却活動となり私も大変嬉しく思います。
今後も是非、知人様で不動産売買を検討していらっしゃる方がいらっしゃったり、U様の不動産売買の際は是非お声がけくださいませ。
非常にありがたかったです
とてもおやさしい対応をして頂き、非常にありがたかったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧な接客を心がけておりましたので、このようなお言葉を頂戴でき、大変光栄です。
今後も何か不動産についてのお困りごとや、周りの方でもお困りのことがありましたら何でもお申し付けください。
少しでもお力になれるように精一杯努めさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者によって対応が違う
担当者によって対応が違うので、改善していただきたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル豊平第二センターより購入いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、T様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、担当によって対応が違うというご指摘についてです。
大変申し訳ございませんでした。
担当によって変わらないお客様対応ができるよう店舗運営を改善してまいります。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。