売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き渡し後の今も解決していない
良かった点は、値引き交渉にも対応してくれた所。
東急グループの優待特典の会に加入できるのは良い。
悪かった点は、契約前に「枝葉の越境の件を解決してほしい」とずっとお願いしていたが、引き渡し後の今も解決していない。
本契約の時にも催促したのに、連絡もない。
どうなりましたか?
予約をして来店したのに、他スタッフが把握しておらず、待たされた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件ではこちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせて頂きます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
他の方へおすすめしたいとは思えません
物件内覧時に、付属の建物や近隣の環境についての知識が乏しいように感じました。
トランクルームの有無について、こちらから聞かないと言わなかったし、また、あるのか無いのかもわからなかった。
鍵が用意できていなかった為、その日はトランクルームを見ることはできなかった、といったことがありました。
また、購入検討段階から契約時も、不動産の図面は古いもので、内覧時はリフォーム済みでしたが、部屋の間取りが違うものでした。
不動産の条件についても、給湯器の耐用年数についての説明が一切なされておらず、こちらの希望で浴室リフォームをしてもらうことになった時に初めて買い換える必要性について説明されました。
ローンの契約時、期間について話が違っておりました。
銀行のご担当者様にご迷惑をおかけしていたと思います。
その他、細かい点はありますが、大きく気になった(なっている)点は上記のものです。
人柄は良く、話もしやすかったのですが、今すぐもう一度お願いしたい、他の方へおすすめしたいとは思えません。
悪い人ではなかったので、どうぞ責めないで欲しいのですが(笑)、今後に活かして欲しいと思います。
またなにかご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
お祝の品、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度の取引に際しまして私の知識不足や不備によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を今後の糧としまして、こういったことが無い様に努力して参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします