売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
暑い中汗をかきながら説明してくれた
一生懸命な姿に感動しました。
暑い中、汗をかきながら説明してくれたり、相談に乗って頂いたり、今回は本当にお世話になりました。
自慢の社員さんですね。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
暑い時期ということもありお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
査定額内すれすれで売却できました
遠方のため残置物の整理不足のなか、状況を確認して頂き、必要なものの送付などを行って頂いた点は良かった。
都度減額していった三度目の販売価格が、査定額内を逸脱した提案を受けました。
査定額以内を希望していたのでその旨の提案をさせて頂き、担当者の努力で何とか査定額内すれすれで売却できました。
販売価格について、もう少し工夫してくれたら良かったのではと思ってます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルへご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もまた不動産のご売却またはご購入に関して、いつでもご相談くださいませ。
話しやすくてとても丁寧な方で良かった
担当者さんは話しやすくて、とても丁寧な方で良かったです。
センターからの返答
この度は土地の購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
建物の完成はまだ先ですが、素敵なお家が完成するのを私も楽しみにしております。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても親身になって接して下さいました!
とても親身になって接して下さいました!
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却する時はリバブルさんに依頼したい
今回購入したマンションを売却する時は、リバブルさんに依頼したいと思っています。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却のお手伝いをさせて頂きまして
誠にありがとうございます。またお手伝いできることがあれば是非お声かけくださいませ。
こまめに連絡いただき、信頼できました
親の時代から貴社にお世話になりました。
担当者からもこまめに連絡いただき、信頼できました。
もうちょい高く売れると良かったな・・・くらいです。
大変お世話になりました。
知人にも貴社を薦めます。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお取引をすることができ、担当者としても大変嬉しく思います。
販売期間を要してしまいかつ金額が少し下がってしまい、大変申し訳ございません。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せする事ができました
担当者さんは丁寧な対応で安心して、お任せする事ができました。
特に悪いと感じた点はありませんでした。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
素敵な新居にお邪魔できたこと、とても印象深く心に残っております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
冷静で丁寧な対応をしていただきました
常に冷静で丁寧な対応をしていただきました。
5年後の成長が楽しみです。
東急リバブルの仲介による売買は今回で2度目ですが、この度も依頼して本当に良かったです。
・・・ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にて再度お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
内覧希望者が現れず、不安な時期もあったと思いますが、ご退去後、良いタイミングで良い方に巡り合うことが出来たと思っております。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
全く説明がなかったのが不満
風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。
担当者の方は話しやすく良かった
東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。