ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月9日

言葉遣いは完璧でした

貴社のお休みの日かと思いますが、入居者からのお問い合わせには早々の回答をお願いしたいです。
言葉遣いは完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進んだのもK様のお力添えがあったからこそかと存じます。
また、今後はお客様にご不安を与えぬ様、スピーディーな対応を心掛けます。
何かお困りごとがございましたらお気兼ね無くお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月6日

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかった

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかったです。
そして非常に気が利いて、こちらが思っていた事も先にお伝え頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月6日

すごく親身になって下さった

すごく親身になって下さって、こちらの事情も踏まえた金額交渉も考えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、購入申し込みを頂いてからご契約まで時間はかかってしましましたが、無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで1か月という短い期間ではありましたが、度々お時間を頂き、お打ち合わせさせて頂き誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
K様のご希望のタイミングでご売却できたこと非常にうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月27日

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良い

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月25日

常にメールでの対応でお手数お掛けしました

頑固で気分屋の親相手に、気遣いが大変だったかと思います。
私も仕事上スマホを持ち歩く事が出来なかったので、常にメールでの対応でお手数お掛けしました。
特に水曜日が公休だったので、食い違いが生じたりしてご迷惑もお掛けしました。
約1年経過しましたが、担当者様には感謝しております。
親の代理とはいえ初めての事も多かったので、沢山フォローして頂きました。
東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
A様とは、ご多用の中、少しでも多くのご連絡をするように心がけておりました。
ご不安になる事、また初めての手続きであった事、且つご両親様の代理での手続きについても、多々ご協力を頂く事が多く、本当にご負担をお掛けたままであったと思います。
それでも、A様皆様が安心を頂けるようにと、何度でも同じお話をさせて頂き、最後まできちんと皆様がご理解を頂けるように努めてきました。
そして、無事にお引越し終えるまで、私も心配ではございましたが、無事に終える事が出来て本当に安心しました。
少し落ち着かれてから、ご自分のお時間を持って頂き、ご家族皆様含め健康にお気をつけ頂きながら、新生活を楽しんで頂けましたらと思います。
また、同様にお悩み抱えている知人、お知り合いなどいらっしゃいましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度はA様とのご縁が結ばれました事に感謝申し上げます。有難うございました。

C様
C様 2024年12月13日

引き渡しまでの対応が少し雑になっている感じもした

積極的に物件探しをしていただいたり、些細な質問にも一生懸命対応していただいたので、お願いしてよかったなと思いました。
まだ不慣れなのかなと感じる場面もあり不安になることもありましたが、そのときは他の方のフォローがとても頼りになったので、総合的にも満足できました。
店舗に伺った際の他のスタッフの方の雰囲気もよかったです。
ただ、契約後から引き渡しまでの対応が少し雑になっている感じもしました。
気にしすぎかもしれませんし、他の方の対応もあるので仕方ないことだとは思いますが、もう少し分からないように対応してもらえるとよかったかなと思います。
とはいえ、結果的にとても満足できる物件に住むことができ、家族も喜んでおります。
色々書いてしまいましたが、頑張っていただいた担当の方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の大切なマイホームのご購入を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋を探し始めた当初、ご希望のエリアで売り出しのお部屋がなかなかない状況でしたが、以前のお住まいの近くということで、今回のお部屋とご縁があり、生活環境があまり変わらないお部屋の購入をお手伝いできたことを、私も嬉しく思っております。
また、ご契約以降の働きに関しましては、私の不慣れな部分でT様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の取引において、T様には数多くのお言葉を頂きましたので、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また、不動産に関するご相談等ございましたら、是非お力になれればと存じますので、お気軽にご連絡頂戴できればと思います。
T様と、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月8日

大変良かったです

大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
無事にお住み替えが叶い、私も嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月7日

質問に的確な回答を頂いた

質問に的確な回答を頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
T様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月3日

論理的合理的な説明に信頼性を感じた

早い対応と論理的合理的な説明に信頼性を感じた点。
前向きな説明や対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂きました、誠にありがとうございました。
N様の不動産ご購入のお手伝いが出来たこと、またこのようなコメントを頂くことができ、非常に光栄に存じます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月3日

お伝えしたのに電話が掛かってきました

連絡は「まずショートメールで」とお伝えしたのに電話が掛かってきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のあったように連絡手順を間違ってしまい大変申し訳ございません。
S様より指摘いただいたことを今後ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお申し付けください。

次へ
10 / 416件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる