ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月4日

本当に良くやって頂いたと感謝するのみです

東急リバブルさま及び担当者さんについては全く問題無く、本当に良くやって頂いたと感謝するのみです。
最初にお電話でお話をさせて頂いた時の誠実な対応と親身になって事情を聞いて頂けた姿勢が、担当者さんにお願いしようと決めた要因です。
その部分に関して、他社の方との差があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お電話でご相談させていただいた当初より、事務所・ご自宅などで幾度もお時間を作っていただき感謝申し上げます。
S様のご協力・ご理解をいただき無事お引渡しを迎えられ、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリアであればどちらでもお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

3
S様
S様 2025年2月26日

問い合わせに対してはきちんと対応してくれた

売却後に、問い合わせ含め3点の質問事項をメールしたが、回答なし。
履歴を残す意味でも返信は欲しかったが、1週間経っても返信がないのでこちらからTELしたら、メールを見ていなかったとの回答。
売却が終われば担当として終了なのかもしれないが、最後のメール回答は欲しかった。
人当たりは良かったし問い合わせに対してはきちんと対応してくれたが、担当者からの積極的な提案やアドバイスはもらえなかったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
メール頂戴していたとのことで確認できておらず申し訳ありませんでした。
出来る限りのことはさせていただきましたが、第三者のこともあり、S様のご納得のいくご提案が出来ませんでした。
今回の反省を踏まえ、今後はより一層精進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月17日

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった。
結果として満足できる売買。
司法書士さんからの書類が未だ届いていないので、そちらに届き次第送ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスピード感を持って進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとや、ご友人でご購入・ご売却のご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月29日

何のトラブルもなく早急に売買が成立しました

まず初めに、私達家族が東急リバブルさんに大変お世話になりました。
最初は1人が土地を売却したいので、不動産会社3社位に電話をかけました。
各社からの応対がありましたが、中でも東急リバブルさんが一番熱心だった様です。
それで東急リバブルさんに決めた様です。
スムーズに売買が進み、何のトラブルもなく早急に売買が成立しました。
次に別の者が土地を売却するのに2社程考えていましたが、先程述べたようにスムーズに何の問題もなく早く売却が成立したのを聞いて、東急リバブルさんにお願いしたそうです。
勿論、ていねいな対応で何の問題もなく、すみやかに売買が成立しました。
2人の事を見ていて、私も土地を売却するのにちゅうちょなく東急リバブルさんにたのめました。
私の担当者さんは、何事も私たちの事を考えて行動して頂き、失礼な話ですが担当者さんには家族のように何でも気軽に無理そうな事も相談でき、価格も予想以上の不動産屋さんを紹介して頂き満足しています。
私達家族が東急リバブルさんにお世話になり本当によかったと思います。
これからも周りで不動産又はその他の事の話が出ましたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。
紹介します。
家族皆お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社大宮センターをご利用を頂きありがとうございます。
ご兄弟皆様に弊社をご利用頂き大変嬉しく思います。
何度もご兄弟皆様と現地や事務所等でお打合せさせて頂いたことを今でも鮮明に覚えております。
測量の立会いや書類のお願いなど様々な場面でご協力を賜り誠に感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

S様
S様 2025年1月27日

「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです

資産を売却するということは大変な覚悟を要することです。
その覚悟に、対する東急リバブル様と担当者様の寄り添い方には、素晴らしい熟練された誠意を感じました。
担当して下さった方の人間性が全てで、安心してお任せすることができました。
本当に売却できるのだろうかと、不安な気持ちを抱いたことも正直ありましたが、担当して下さった方の穏やかで柔軟な笑顔に不安は不要と感じ、すぐに不安は払拭されました。
お陰様で「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売は思ったより時間がかかってしまい、途中ご不安な思いをさせてしまったこともあったと思いますが、S様のご協力もあり、無事にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
いつも暖かく迎えていただき、談笑させていただいておりましたので、訪問させていただくのがいつも楽しみでした。
不動産のことでお役立ちできるようなことがあれば、引き続き、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
S様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
同時並行で、他の不動産のご売却もあり、大変お手数をお掛け致しましたが、S様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了することができて本当に良かったです。
今後とも、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
測量時には毎度お立会い頂き、円滑にお引渡しを終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月14日

対応の悪さや説明不足がかなり多かった

話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月9日

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました。
また、待ち合わせの際に遅れる時には、事前連絡のうえ走って駆けつけてくれるなど、一生懸命対応をして下さいました。
他社の内見に立ち会う態度は、聞いてもいないうんちくばかりでした。
貴社担当者さんはまず私の希望物件や好みをよく聞いて下さり、どのようなお客様に対しても変わらない対応をされている様子が伺えて、信頼できる方と感じました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様が様々なご物件をご見学されてきた中、最終的にここが一番いいと思えるご物件と出会うことができて、私自身、大変うれしく思います。
今回のご物件について、その他のことでご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 161件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる