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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

話しがトントン拍子に進みました

以前、他社Z社さんの仲介で自宅売却しました。
結論から、Z社さんは全国展開、東急さんは首都圏展開。
良し悪しは別として、一番最初に顔合わせした時の営業スタッフさんが良し悪しを決めるって事ですね。
今回は、物件や価格を考慮して業務経験の浅いスタッフが来ました。
2回目の約束に遅刻して、センター長を呼び担当者を代えてもらいました。
親しみやすいスタッフさんで話しがトントン拍子に進みました。
しかし、取り引きに不慣れな方でしたらスタッフ変更も言えず、最悪の結果になってるかもしれません。
昭和世代と違い、何とかハラスメントで先輩から後輩への引き継ぎがうまく行ってないような感じですね。
今回は担当者さんの様なスタッフだったから良かったですが、約束時間に遅刻するようなスタッフだったら紹介出来ません。
CMの岡田准一に恥じかかせることになります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
当初、担当者が時間の約束が守れず、お叱りをいただきました。
言語道断、お詫びするほかありませんでした。
少しお時間がかかりましたが、良い条件の買主が現れ成約することが出来ました。
こまめにお部屋を片付けていただいたり、任せていただいたことで、100%以上のお手伝いを心がけました。
お母様との思い出の詰まった、ご自宅のご売却は同世代の母を持つ身で、他人事ではない思いでした。
また、不動産のことでご相談がありましたら、是非、お声がけいただけたら幸いです。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月12日

いつも時間より早めに待っていて下さいました

最初は担当者Aさんが対応して下さいました。
今回の取り引き以外にも、不動産売買の状況や持ち家のメリット等、こちらが聞いた事に対して真摯にお答えいただきました。
結果、全く考えていなかったマンションを貴社の川越支店で買うことになりました。
その時の川越支店の担当者Bさん、担当者Aさんの後任の今回の担当者Cさんと、3人の営業の方と接する機会がありました。
皆さん三者三様で楽しかったです。
担当者Cさんは時間に正確でした。
と言うか、早めに行動していつも時間より早めに待っていて下さいました。
その時に川越の担当者Bさんは内見の待ち合わせにも遅れてきたし、銀行で司法書士の方と私と待ち合わせた時も最後に遅れて来たなぁと思い出しました。
なので、今回の担当者Cさんの早めに行って待っていて下さるのはとても好感度高かったです。
とても誠実なお人柄と感じました。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
当初の担当者の異動があり後任として担当致しましたが、ご自宅でのお打ち合わせなど快くご対応いただき、また川越センターではマンションの購入のお取引もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月11日

契約に至るプロセスや担当の対応が良かった

今回の契約に至るプロセスや担当の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人のご紹介でご縁をいただき、ご相続されたご実家のご売却のお手伝いでしたが、ご納得いただける形でご売却をお手伝いできて良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

親切丁寧で、私どもの身になり考えてくださいました

いつも親切丁寧で、私どもの身になり考えてくださいました。
説明もわかりやすく、私どもの手間を取らせないよう常に努めてくださいました。
売主様が内見に来てくださったときや契約の際に和やかに過ごすことができたのも、思った以上の金額で売却できたことも、担当の方が良い雰囲気を作ってくださったおかげだと思っております。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
M様の長年丁寧にお使い頂いたすばらしいご自宅をお取り扱いさせて頂き、大変うれしく思います。
また、いつも、親切丁寧にご対応くださり、本当に感謝しておりました。
家具をそのまま置いて頂けるなど、買主様にも非常に喜んで頂き、大変気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

希望に沿ったアドバイスをしてくださった

希望に沿ったアドバイスをしてくださって大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、お手続きも大変だったかと思いますがスケジュールのやりくりをしてくださった事で、お取引を無事に終えることができました。
とてもご立派なご新居ですので、お母様、お姉様も大変喜んでいらっしゃることと思います。
K様にとって素敵な新生活がスタートすることを心より願っております。
この度はありがとうございました。

U様
U様 2024年11月22日

会社の社員教育が大変良いように感じました

ご本人の性格もあると思いますが、会社の社員教育が大変良いように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご新居購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
リフォーム等ご希望通りにいかない部分もあったかと存じますが、お褒めの言葉をいただき、誠に恐れ入ります。
今後も何か不動産関連でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月10日

礼儀正しくまた人あたりがよい

礼儀正しく、また人あたりがよい。
信頼感がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
T様の多大なご尽力により、ご契約~ご決済までスムーズに進めることができました。お力添えいただき、ありがとうございます。
今後もご友人の方やご親族の方で不動産に関するお悩みやご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後のT様のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月19日

とても親切でした

悪かった点は特にないです。
とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のおかげもあり、お取引がスムーズに完了出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年10月17日

誠意をもって接して頂いた

親切・丁寧に応対して頂き、誠意をもって接して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
東急不動産の分譲地に永くお住まいになり、施設へのお引っ越しが落ち着いたところでご相談をいただきました。
お二人のお嬢様が献身的にバックアップしていただき、私も責任を感じてお手伝いさせていただきました。
「居住用の3000万円控除」の要件を満たすため、年内の売却が条件でした。
要件を満たすご売却ができ、良かったと思います。
ご利用ありがとうございました。いつまでもお元気でいてください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月20日

対応していただいて満足しております

不満無し。
東急リバブル所沢店の担当者様に対応していただいて、満足しております。
御縁に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様とのご縁をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もS様のご多幸を心より祈念しております。
何かございましたらお気兼ねなくご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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