売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者様には大変お世話になりました
ご担当者様には大変お世話になりました。
担当エリア外の物件にもご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり円滑にお取引を進められたことを嬉しく思います。
今後なにかお困りごと等ございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧な対応である
良かった点
レスポンスが早いこと。
丁寧な対応であること。
悪かった点
メインはLINEでやりとしていたが、文書ファイル等を送る時にはなぜかメールだったこと。
LINEに統一すべきだと思った。
最終引き渡しの持ち物等の確認は、メールだけでなく電話でもすべきだと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
良かった点、改善点ふくめ、今後の営業に意識して心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心してすすめる事が出来ました
1年以上かかったお取引でしたが、ご担当者様は常に適切な対応とアドバイスをいただき、安心してすすめる事が出来ました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
あわせて、ご購入についても当社をご利用いただきありがとうございます。
販売活動中はご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただきまして大変感謝しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても信頼出来る担当者で、全てにおいて大変満足
とても信頼出来る担当者で、全てにおいて大変満足。
今後とも何かあれば、今回の担当者に依頼したいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社へ販売のご依頼頂きまして、誠にありがとございました。
契約・決済まで大変タイトなスケジュールではございましたが、諸々のご対応・ご決断を頂けたことで、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も売買契約以外のことでもお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
迅速で的確でした
各種手続や書類の整備が迅速で的確でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧に答えてくれた営業担当の対応に救われました
初めての売却手続き、流れが全く見えず最初は不安でしたが、親身に丁寧に答えてくれた営業担当の対応に救われました。
おかげさまで、無事に手続き完了することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと存じますが、お褒めのお言葉いただき重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
とても早くご紹介頂き、とても驚きました
とても早くご紹介頂き、とても驚きました。
早く売却できて満足しています。
金額についてもやや満足しています。
とにかく早く売却出来て、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターにてマンションをご売却頂き、誠にありがとうございます。
無事にご売却が完了出来たのも、U様のご協力のおかげでございます。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
誠実なお人柄の担当者さんで良かったです
誠実なお人柄の担当者さんで良かったです。
他社の感じ悪い人にがっかりした後でしたのでよけいそう感じました。
結局人と人とのご縁なのかなと思います。
素敵なお家での新生活楽しんでいます。
ありがとうございました。
引越後数日でおフロ給湯器がこわれました。
最初から調子が悪く、その事だけが残念です。
センターからの返答
Y様
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
はじめて現地をご案内させて頂きました際に、とても気に入って頂いたご様子がとても印象的でございました。
またご家族などで不動産に関してご相談がございましたら、気兼ねなくお声掛けくださいませ。
有難うございました
良かった点
希望どおりの価格で売却できました。
買主様との間に入って、ご苦労様でした。
有難うございました。
悪かった点
「境界線」について、あいまいな対応でした。
結果的には解決できましたが、昔購入した際の担当者に責任があると思います。
担当者A様や担当者B様には、「キツイ言葉」を使ってしまい申し訳ございませんでした。
センターからの返答
この度は、再度当社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。
お取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また、「境界の明示」についてはS様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応方法についてはセンター内でも共有し今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。