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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年12月6日

スマホでの情報交換がスムーズだった

スマホでの情報交換がスムーズだった。
貴社よりも他不動産経由の引合が多かったのが少し期待ハズレ。
写真撮り直し等、手間のかかるオーダーにも対応して貰えたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、一度弊社にてお取引をしたユーザー様からのご紹介にてお話を頂けたこと大変感謝申し上げます。
ご案内の際は、当社のお客様だけでなく他不動産業者様のご案内もあり多くのお客様にご覧頂けました。
今後は他の不動産業者様のご案内数を上回れるようより精進致しますので、今後とも不動産のことでご相談事がございましたら是非東急リバブルにお声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月4日

次回の説明会を期待します

確定申告書の書き方がわからず、リバブルさんの無料相談を受けました。
家を売買した際の税の説明についてはわかりやすかったですが、時間の都合か、申告書の記入の仕方までは聞けませんでした。
ある業者さんでは、どの箇所に何を記入するのか等申告書の書き方を教えてくれ、何も困ることはなかったと聞きます。
リバブルさんでもそこまで対応してくださるよう、次回の説明会を期待します。
担当者の方には携帯で速やかに対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては社内でも連携させていただきます。
また不動産についてお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年11月21日

比較しても抜きん出て優秀だと感じた

担当者は常に対応が早く、またいつも親身になって的確にアドバイスと提案をしてくれ、とても信頼できた。
他社の担当者と比較しても抜きん出て優秀だと感じた。
やる気のある担当者に恵まれて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めお言葉、大変嬉しく思います。
I様の多大なるご協力のおかげで、良い形で、成約・お引渡しができたのだと思っております。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月7日

こちらの立場にたった対応で助かりました

こちらの立場にたった対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあってスムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月4日

質問に対する対応が適切である

こちらの質問に対する対応が適切である。

東急リバブル

センターからの返答

当初は他社様でご検討されていたところ、ご相談を頂いたうえにご説明の機会を与えて頂きました事、感謝しております。
Y様のお住み替えスキームを伺った際に間違いなく当社が一番お力になれると確信致しました。
不動産仲介の窓口を増やすことは、負担が増える事でもあったかと思いますが内容を把握頂き、しっかりとご検討頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお力になれることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年9月12日

安心してお任せすることができました

購入物件候補の提案と、見学から契約までの全体を通して、丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。
引っ越し後のライフラインについての手続きが少し分かりにくかった。
内覧時指摘させていただいた設備の不具合箇所が引き渡し時までに対応できていなかったので、業者さんとのコミュニケーションがちゃんとできているのか気になりました。
その点を改善いただければ、評価は100点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、売主業者様との連携が取れていない点があり、お引き渡し後、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を胸に、今後の営業活動に努めてまいります。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年9月2日

意外と近くに顧客がいたことに驚いた

営業活動が見えない為か、停滞感がいなめないと思っていた。
しかし、意外と近くに顧客がいたことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

疑問や問題を感じずに済ませて頂けた

今まで7軒の不動産業者様と関わって来ましたが、疑問や問題を感じずに済ませて頂けた所は大変少く、勉強させて頂き、有難く思います。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談当初は色々な経緯があり、お困りだったかと存じますが最終的にお力になることが出来私も嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に東急リバブルまでご相談頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月25日

いつも迅速かつ的確に連絡いただけた

担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年8月11日

本当に良くしていただきました

本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

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