ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月21日

遠方のこちらまで来ていただき感謝しています

説明が解りやすく丁寧で、わざわざ私の仕事にあわせ遠方のこちらまで来ていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から、当社にて大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月8日

客先に対して連絡が有った方が安心感が生まれる

契約手続を進める段階で、もう少し客先に対して連絡が有った方が客先は安心感が生まれると思う。
大金を動かしている為、不安が生じているので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回は、土地の一部を売却するといった少々複雑なお取引でしたが、ご協力のおかげで無事に決済を終えることが出来ました。
頂いたお言葉を受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

A様
A様 2024年12月6日

いずれも満足しております

買い手となった契約の担当者A様、今回売り手となった契約の担当者B様、いずれも満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

前回のご購入に続き、今回のご売却に関しても弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
常に親身になってご対応頂きました結果、無事にお取引を進めていくことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

M様
M様 2024年12月1日

事前にたくさんのことをお調べ頂いた

経験が乏しい私にも、大変丁寧にご説明してくださいました。
私が購入した物件が古くてイレギュラーなことも多々あったかと思いますが、事前にたくさんのことをお調べ頂いたり、管理会社とやりとりをしてくださっているのが伝わってきました。
ご担当頂いた方はお若いのに、コンプライアンスや個人情報の取り扱いについて大変よくご存知で、ご本人の努力はもちろん、東急リバブルさんの研修制度の質の高さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入の相談、お取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力を頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月6日

とても丁寧に説明をしていただいた

不動産売買について全く知識の無い私に、とても丁寧に説明をしていただいたので、安心して話しを進めることが出来ました。
とても感謝しています。
担当していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果が出せましたこと、大変うれしく存じます。
今後とも、お困りごとがございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月2日

親切な対応で良かったです

悪いところはないです。
親切な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談より約1年と長期の計画でございましたが、I様のご計画成就のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月1日

お任せして流れがよく売却が出来てよかった

自分が思っていたよりスムーズに行き、不要品の処分もお任せして流れがよく、売却が出来てよかったです。
ただ、売却する権利書の説明は、最後に私が電話するまで分からないままだったので、少し言葉が足りなかった様に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度弊社にて、ご購入、ご売却どちらもお任せいただき誠にありがとうございます。
私の言葉足らずな説明で、不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様から頂いたお言葉を胸にとどめ、日々精進して参ります。
また、お困りなこと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月3日

全て当方の要望に対応してくれた

面会や連絡など、全て当方の要望に対応してくれた点が大変助かりました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
I様のご理解とご協力もあり、ストレスなく、滞りなくお手続きを進められました事、こちらこそお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
I様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
I様におかれましては、すぐに売却を考える土地ではなかったと思いますが、ご縁を感じて頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ご希望条件に近い形で、お取引が終えたこと、うれしく思います。
不動産でご相談がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月10日

親身になって相談にも乗って頂き助かりました

遠方にもかかわらず何度も足を運んで下さり、また親身になって相談にも乗って頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
今回のお取引は、買主様との調整はもとより、底地権者様との調整とK様におかれましても色々と調整をして頂く必要がありました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
今後も不動産でのご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。迅速に対応させて頂きます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる