売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引越し準備の真最中だったので少し慌てました
担当者が異動で替わってしまいましたが、比較的よくしてくれたと思います。
数年前、同じ物件で一度相談したことがありましたが、傾斜地の売りづらい物件だったせいか、受付けもしてもらえませんでした。
今回はこういった時代のせいか、スムーズにいったと思います。
担当者は、遠方の共有名義人のところにも事前に行ってくれ、引渡し当日も朝に物件を見に来ていました(チェックの為?)。
建築確認申請書類(たぶん)が間際に必要だと聞き、引越し準備の真最中だったので少し慌てましたが……。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時節柄、極力お手間を掛けないように手配させていただきましたが、建築確認の件につきましてご連絡が直前になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らない点もございましたが、また機会がございましたらその際にはよりご安心してお取引いただけますよう精一杯頑張りますので、是非お気軽にお声がけください。
スムーズに行くように改善して欲しい
決済サービスは、良いシステムだと思うが、今回着金確認に手間取ったので、決済日を月末にしない等スムーズに行くように改善して欲しい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャッシュレスサービスにつきましては配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
以後このようなことが無いよう確認を徹底させて頂く所存でございます。
またご利用する機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
もう少し売主側にも寄りそって売買してほしかった
この度は、土地売却ではお世話になりました。
1件目売買、大変感謝をしております。
2件目売買、もう少し売主側にも寄りそって売買してほしかったと思いました。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
当初ご相談をいただきましてから早くも3年が経過致しました。
ご相続登記の手続き、建物の解体、分割販売のご提案、確定測量のお手続き、隣接地ご所有者様との既存工作物の取扱決定と書面交換、道路ご所有者様との取り決めおよび書面交換など、大変な作業にご尽力いただきまして、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
お時間がかかってしまい、また、結果として、ご希望に近いお値段での売買はできませんでしたので、ご不満も多々あるかと存じますが、何卒ご容赦下さい。
どうぞ今後ともご愛顧下さいますよう、お願い致します。
急に言われてこまったことがあった
急に明日銀行へ入金など、急に言われてこまったことがあった。
センターからの返答
W様、お世話様でございます。この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の売買につきましては、検査の上で建物に重大な瑕疵があり、大変大がかりな修繕工事が行われました。
工事金のやり取りの上で、弊社の対応にご不満に感じられた点につきましては、深くお詫び申し上げます。
無事、お引渡しできたのは、W様の深いご理解とご協力いただけたからこそと思います。
また、機会がありましたら、弊社の仲介をご利用いただければと幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。