売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とにかくていねいでした
とにかくていねいでした。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
住み慣れた愛着のあるご自宅のお手伝いをさせていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
M様に至りましては、お買い換えでございましたので、そちらのご不安もあったかと思います。
お引渡しに至るまで、諸々打ち合わせにご協力下さり、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
不安になる要素はほぼありませんでした
担当者様の説明は丁寧で分かりやすく、人物としても安心してお任せが出来る方でした。
私自身の不動産購入は初めてなので、比較対象は無いのですが、全体を通して不安になる要素はほぼありませんでした。
知人は所有しているマンションを売る時に専任媒介契約した不動産会社とのやり取りにLINEを使っていたそうで、やり取りが非常にスムーズだったという話でした。
売る時と買う時では状況が違うのですが、LINEも使えると良いかもと思います。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
最後までN様には、気持ちの良いご対応を頂けて、お引渡しが名残惜しくなったのを覚えております。
頂きました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
細かなお気遣いありがとうございました
担当者さんの対応が大変良かったので、安心して進めることができ、今後もお世話になりたいと思いました。
細かなお気遣いありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のお取引について何度もご縁をいただき、大変嬉しく思います。
お忙しい中、いつもスムーズにご対応いただき、I様のお力添えにより良い買主様にお引き渡しをすることができました。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
高く売れて大変感動しました
こちらからの要望や質問について翌営業日には回答していただくなど、迅速にご対応くださりありがとうございました。
自分が想定していた金額より高く売れて大変感動しました。
全体的に大満足なのですが1点だけ、オプションの「水まわりブライトニング」の依頼の仕方が、パンフレットやWEBページを見ても分かりづらかったので、そこだけ改善していただけると嬉しいです。
ファーストインスペクションサービスに電話して、清掃会社の連絡先を伺いました。
センターからの返答
F様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご案内もいつも柔軟にご対応いただき、F様の全面的なご協力があったからこそスムーズなお取引となりました。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。
問題なく満足しています
問題なく満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動にお時間がかかってしまい、ご不安にさせてしまうときもあったかと思いますが、ご満足いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
何度もY様のご自宅をお伺いさせて頂き、お土産を頂いたり、色々なお話をさせて頂いたので、定期的にお会いできなくなるのが少し寂しくも感じております。
今後とも弊社はY様の不動産のパートナーですので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。
ストレスを感じずに済みました
1年にわたり売却を対応いただきました。
意欲やこちらに安心感を与える言動、メリットとデメリットをいずれも説明する誠実さ、連絡先に私だけでなく必ず妻をBCCする対応、住宅ローン控除を使用せず確定申告をする必要性を早い段階でアドバイス、子どもやペットにも気配りする姿勢など、すばらしい担当者でした。
不動産の売買は一生の一大事でありますが、おかげでストレスを感じずに済みました。
同時期に購入を別会社でお世話になったことで、担当者によって大きな違いがあることを実感しました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から売却窓口に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの期間が長く、M様にも色々とご心配をおかけしたかもしれませんが、M様の大切なご所有不動産のご売却活動の助力になれましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さり誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。
丁寧な対応で非常に好感をもてました
丁寧な対応で非常に好感をもてました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
無事にご成約に至ったのはN様の多大なご協力かつN様のお部屋の魅力あってのことでございます。
今後ももしお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
安心して対応してもらいました
担当者さんには、今回の取引全般を安心して対応してもらいました。
また機会があればぜひよろしくお願いします!
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の多大なご協力を頂き、おかげさまでスムーズにご契約からご決済まで進むことができました。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
精神的にも支えていただき感謝しております
売却の際に法的手続きが複雑で時間がかかりましたが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
精神的にも支えていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。_
権利関係の調整や現地状況等から、ご相談を頂いてから手続き完了まで1年以上の期間を要してしまいましたが、無事に取引を完了できました。
M様と二人三脚で、周囲の協力を得ながら1つ1つの問題を解決できた結果だと思います。都度、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。_
M様の担当を務められたこと、非常に嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者様の交渉力の賜物と思います
ずっと前から気になっていた物件の売出し情報が出て直ぐに内覧手配いただき、時間を置かずに売買契約まで話をまとめていただきました。
これは担当者様の交渉力の賜物と思います。
ものすごくスピーディーな対応で、この時に安心感を覚えました。
また、本件は私が名義人となるのですが、その後の打合せ等には親も同席し、私の意と異なる意見を申し上げたりなど、こちらの足並みが揃っていないことで担当者様を困らせてしまう場面もありましたが、嫌な顔をすることなく、ひとつひとつ丁寧にご説明いただきました。
きっと誠実で辛抱強い性格の持ち主なのだと思います(笑)。
おかげさまで無事に決済を終えることができ、本当に感謝しております。
購入後も何らかお問合せをすることがあると思いますので、もう少しの間お世話になりたくよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけましたこと、営業担当として冥利に尽きます。
不動産購入は大きな金額が動くお買い物ですので、何度もお打ち合わせに同席いただき感謝申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。