Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月1日

信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました

本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月1日

迅速な対応でした

迅速な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力頂く機会が多かったかと思いますが、N様のご協力があったからこそ、無事に決済を迎えられました。
不動産に関わらず、私の方でお力添え出来ることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月27日

最高の物件です

担当者さんは、最初の内見の時から親切で丁寧な対応でした。
担当者さんのおかげで大満足なセカンドハウスを購入することができました。
セカンドハウスで手続きは代理人が行うというなかなかシバリのある中で、ローンは想定よりずっとお得に、手続きもスムーズに終える方ができました。
引越して本当にこのお部屋が気に入りました。
これまで沢山引越したなかで最高の物件です。
これもみんな担当者さんのおかげです。
ここまで親切丁寧な対応は初めてです。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたお住まいをご満足いただけるご条件でご購入いただけた事、心より嬉しく思うとともに、貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
次回、購入のご相談がある際には是非、再度のお手伝いをさせていただければと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

K様
K様 2024年11月24日

買主に対して売主優先のスタンスが伝わった

良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月22日

こちらの都合良いタイミングで売却ができた

良かった点
最近の相場感や検討者状況を的確に教えてくれて、こちらの都合良いタイミングで売却ができたこと。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご売却も当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご希望のタイミングでご売却を行えてよかったです。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月22日

穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました

今回初めての取引となりましたが、穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました。
いろいろなご相談にもフランクにのっていただきよかったです。
マンションの広さ、壁芯面積に関してのみ少々心残りではありましたが、問題ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
当初の売り出し金額からは少々金額は下がってしまいましたが、最終的に良い買主様と巡り合うことが出来てよかったです。
今後不動産をご購入する機会がございましたら是非弊社までお声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月21日

知識と経験もあり頼れる存在でした

今回こちらの都合によりスムーズに取り引きが進まない中、とても親身に対応してくださいました。
その対応の仕方や方法は、担当者さんの人間力だと思います。
知識と経験もあり頼れる存在でした。
取り引きだけでなく、今回の状況での取り引きに合わせて対応してくださったその感覚は、担当者さん自身が持っているものだと痛感しています。
精神面でも支えていただきました。
担当者さんがいなければ契約にならなかった可能性は高く、感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をご選択いただき、誠にありがとうございます。スムーズに事が運ばれない中、様々ご協力いただき、改めて御礼を申し上げます。単にご売却のお手伝いというわけではなく、税務も含めて、様々な面で一生懸命サポートさせていただいたつもりです。無事、お引渡しまで完了し、安堵いたしております。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月19日

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る。
悪いところは特になし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えを弊社にお任せくださりありがとうございました。
これから新居へのお住み替えとご自宅のお引き渡しが控えておりますが、引き続き滞りなく進みますようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

ローン手続きなども尽力いただきました

対応いただきました豊洲センターの担当者さんは、迅速かつ適切に対応いただけました。
フルリノベーション物件でしたが、リフォーム業者とのやり取りやローン手続きなども尽力いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月17日

期待しています

若さゆえの距離の近さはありましたが、もう少しお客様の立場にたった対応ができると、気持ちよく取り引きができると思いました。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添った対応ができるよう尽力してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

次へ
10 / 1167件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる