ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月22日

司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた

住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月22日

手間を取られることもなく全てスムーズに運びました

今回は担当者さんに対応していただきました。
全てにおいて大満足です。
きめの細かいサポートと重要事項、進め方のメモなども作成頂き、全く不安なく売却する事ができました。
対応が迅速で的確なため、こちら側が手間を取られることもなく全てスムーズに運びました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月18日

希望するような期間と価格条件での売買につなげた

間違いやドラブルなく、円滑なコミュニケーションで、安心感を持って売買ができました。
また豊富な知識と分析力で、希望するような期間と価格条件での売買につなげたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
販売開始前より、売却に関してお打合せのお時間をいただき、感謝しております。
N様のご期待に沿えたことが、心より嬉しく思います。
不動産に関しまして、なにかございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

先を見越した提案をしていただきました

良かったことしかありません。
知識が豊富で、安心してお願いできました。
また、私の都合を優先し考慮した上で、念には念を、先を見越した提案をしていただきました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、ご紹介をいただいてのご相談でしたが、無事にお住み替えの実現ができ、担当として、心より安堵しております。
今後も、何かあれば東急リバブルにご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

対応が1番信頼できた

当初一般媒介で東急リバブルさん含め3社と契約していましたが、各社営業担当者による接客内見・報告・定時連絡など、貴社担当者さんの対応が1番信頼できたので、途中から東急リバブルでの専任媒介に切り替えさせて頂きました。
結果、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
素敵な買主様にご購入をいただくことができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月13日

終始対応が誠実だった

終始対応が誠実だったので、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社で成約頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、いつも早急な対応を頂いたおかげで、スムーズに成約に至ることができました。
今後もお力になれることがありましたら是非ともお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月12日

担当者さんにお願いしたいと思います

またの機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様からご相談いただいてから約7年経過してからのご契約でした。
今後も税金や相続対策等、ご遠慮なくご相談ください。
これからも、よろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月11日

手数料の領収書を発行していただければベストだった

仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年4月6日

こちらの我儘も快く対応くださいました

こちらの我儘も快く対応くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月6日

とても親身になって対応いただきました

初めての不動産購入で色々と分からないことや不安もありましたが、とても親身になって対応いただきました。
問合せのレスポンスが若干遅い時もありましたが、妻共々満足する対応をしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様とは昨年秋からご購入相談を担当させていただき、ご希望に合うお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
間違ったことをお伝えすることのないよう各方面へ確認を取った際には、ご回答にお時間をいただきご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
不動産に関することはお役に立てるかと存じますので、今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1989件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる