売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした
夫婦共有名義の物件なのに、このアンケートを始め郵便物の宛名が夫のみだったり、連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした。
担当者と会った回数も手続き前には一度だけで、販売の流れについての説明は不十分で知りたいことは何一つ聞けず、買主のことも何も知らされないまま手続きが終了しました。
ただ単に名義が共有なだけではないことを、きちんと考えてほしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一連のお手続きの中で、奥様に連絡を申し上げず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけて参ります。
また、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ありがとうございました
・若々しく元気で、誠実な対応をして下さりました。
・不明な点を曖昧になさらず、上司に聞いたりと一生懸命な様子が伺われ、とてもよかったと思います。
・久が原センター長、とても気配りが丁寧であり、こちらの立場に立って何度もお話して頂き、人柄のよさが伝わってきました。
さすがだなぁと感じる場面が多くありました。
・一つ一つの説明がとても丁寧であり、とても気持ちよく色々な決め事を進める事ができました。
ありがとうございました。
※一点だけすみません。
引越し後に前マンション家具の不具合について問い合わせがあり、写真を持って新居に二名で伺う旨の連絡がありました。
早急に対応しなければいけないのは十分わかったのですが、思いの外引越しの片づけに疲れており、引越し二日後に来られるのは辛いなぁーと感じました。
少し面倒にもなり、こちらで支払うので来訪をお断りさせて頂きました。
後日、センター長さんより電話で状況説明があり、問題なく進める事ができましたが、その点だけ気になりました。
センターからの返答
この度は弊社久が原センターにてお取引頂き有難うございました。
ハウスメーカー様からのご紹介で弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、ご自宅へお伺いした際など皆様快くご対応頂き大変感謝しております。
また、奥様にはお客様のご案内時やお打ち合わせの時など何度もお時間を頂き、有難うございました。
家具の不具合について連絡タイミングでの気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新生活でのご多幸心よりお祈り申し上げます。