ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月19日

状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした

三軒茶屋の担当者さんにお願いしましたが、仕事面、お人柄ともに、とても素晴らしい方でした。
仕事も大変はやく、的確であり、一度も間違いや行き違いなどがありませんでした。
ご親切であり、こちらの状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした。
こんなに出来る方にご担当して頂けて、ラッキーでした。
他社大手も含めて、今までお会いしてきた営業マンさんの中で1番です。
契約や引渡しが終わってしまいましたが、また今後、何かご相談させて頂きたいことがありましたら、是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いできましたこと大変うれしく思います。
契約から引渡しまでスムーズに進みましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
O様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
今後とも何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月14日

まさに信じられる本物の営業の方でした

大きな買い物なので、担当していただく方を信じて進めていく流れになる中で、担当者さんはまさに信じられる本物の営業の方でした。
本当に担当者さんに出会えたことが今回の購入の1番の決定要素でした。
悪い点は一つもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月14日

案内状況報告は申し分なし

毎週の引合状況報告、案内状況報告は申し分なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います

将来どんなに口が上手になっても、最後に良かったと思えるのは誠実さだと思うので、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご親族様からのご紹介をいただいてからのご縁ですが、無事、お引き渡しまでお手伝いすることができて、大変うれしく思います。今後の営業の励みとさせて頂きます。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月9日

東急リバブルさんにお願いして良かった

他社を利用したことがないので比較は出来ませんが、今回色々とお手数をお掛けしましたが、ご相談させていただいた点について良かったと思っております。
最初に他社Z社と東急リバブルさんとどちらにお願いするか迷っていましたが、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月9日

担当者様のお陰で感謝しかありません

最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月9日

安心してお取引できました

担当者様には今回の物件について、前の二子玉川センターに在籍されていた頃より数年間お世話になりました。
いつでも変わらず誠実な御対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
成約まではお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても良い買主様とお取引をすることができました。
お取引きにつきましては、T様のご協力もあり大変感謝しております。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年1月9日

長期間粘り強く対応していただきました

担当者様には、長期間粘り強く対応していただきました。
次回も是非、担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、無事にご成約となり大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
U様
U様 2025年1月8日

不安がいっぱいだった

失念が多かった。
先行説明がなく、質問に対して返答の為、不安がいっぱいだった。
書類の不備が多数あった。
決済前日夜まで書類未着があり、担当者対応に不満あり。
リフォーム会社も内覧の時点で同行されたり、強引さを感じた。
昨年末引越し。
引越し後の確認事項メールにて、問合せに対して2回目以降の返信が全くなく、電話にて催促により気づく。
未だ、対応待ち案件あり。
以前北千住センターと取引あり、とても信用信頼を感じていたので、三軒茶屋センターには残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引を通じて、U様に、ご迷惑やご不安をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないような、対応を心掛けてまいります。
お困り事やご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

次へ
10 / 3178件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる