ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
B様
B様 2025年3月4日

いろいろご苦労おかけしました

単身海外赴任中のところ今回お世話になり、いろいろご苦労おかけしました。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外出張をされていることもあり、銀行関係含めお願いがすることが多く、大変お手数をおかけしたかと存じます。
B様のご協力のおかげで無事お引渡しまででき、お礼申し上げます。
今後またお困りのことがあればいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月1日

全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております

良かった点
一言で言えば人柄につきますが、全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお買い替え(マンション売却→新築戸建購入)を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので売却の手続きや購入の手続き、それぞれのタイミングを調整する必要がございました。
W様にはたくさんのお手間をおかけいたしましたが、全て迅速にご対応いただきました。重ねて御礼を申し上げます。
無事にお引越を完了することができて大変嬉しく思います。
またこのようなお言葉を頂戴できて、とても光栄でございます。
今後もお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月27日

親身になって対応していただきました

親身になって対応していただきました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

対応力はずば抜けて素晴らしく終始心地良かった

査定結果連絡が貴社は翌日、遅い他社は2週間後、提供情報は他社が不要な自社紹介多数に対して、貴社は担当者の自己紹介もあり好感良好、提案事項も豊富。
また他社では、女性担当者の場合は上司同伴するなど過保護な対応力に不安あり。
連絡ツールも貴社ではLINE活用に対して、他社は出れない電話や迷惑フォルダ行きのメール。
他社に比べて、貴社担当者さんの対応力はずば抜けて素晴らしく、終始心地良かったです。
貴社の益々のご活躍を応援しております。
この度は対応いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お取引完了まで、何度もお打ち合わせをさせていただきましたが、無事お引渡しが完了してよかったです。
また何かあればいつでもご連絡ください。
引き続き、一生懸命頑張ります。

H様
H様 2025年2月14日

真摯にご対応いただきありがとうございました

真摯にご対応いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のお陰で居住中でのご売却でしたが、スムーズに進みました。
また、同年代ということもあり、とても楽しくお話させて頂きました。
本当にありがとうございます。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ご紹介もお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月14日

何度でもわかりやすいように説明してくれた

親身になっていただけた。
雰囲気が良く、人柄が出ていた。
何度も同じことを聞いてしまうが、何度でもわかりやすいように説明してくれた。
営業スマイルではなく、素の人柄なんだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親様より相続された、大切な想い入れのあるご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした際にお伺いしたS様のお気持ちを親族間売買という形で無事に叶えることができました。
無事にお取引を終えることができましたのは間違いなくS様・ご子息様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月9日

前回以上にスムーズに進めていただけました

今回ご担当いただいたのは2回目になります。
物件内見者へのフォローや売買に関する諸手続き等、前回以上にスムーズに進めていただけましたので、満足しております。
特に悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のご利用をいただき誠にありがとうございました。
売却をお預かりする際に前回より成長した姿をお見せすると宣言したものの、若干時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、前回に引き続きとても良いご縁を結べたのかなと思っております。
身近な不動産のお困り事がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月8日

希望の価格において安心して売却依頼できました

今回の物件は、新居購入時もリバブルさんにお世話になりました。
予定外に売却することになったときも、前回担当の方とともに親身に相談に乗ってくださり大変心強く、また希望の価格において安心して売却依頼できました。
当初はローカルの他社さんにお願いしてはみたものの、他社担当も頑張ってはくれていたのですが、やはりネームバリューとサービスの質の高さでしょうか、担当者さんにはご尽力いただき満足のいく形の結果となり大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社を再度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越し時にH様が室内をきれいに清掃まで頂いたお陰で、ご希望の条件でご売却ができました。
遠方にお引越し後のご売却となりご心労をお掛けしたかと思いますが、結果が出て本当に良かったです。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお声がけください。

お客様評価

5
W様
W様 2025年2月7日

感謝の気持ちでいっぱいです

子供家族の家の購入の際に不動産関係者を探しておりました時、知り合いの東急グループ会社の方が「こまっている時助けてくれた人が学芸大学センターの東急リバブルにいる」と教えてくださり、担当者さんとのご縁ができました。
子供家族の家購入と両親の家の売却、この度の自分の家と駐車場の売却と、担当者さんには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者さんの周りには、「担当者さんのためならがんばろう」という業者さんがたくさんいらっしゃいました。
おどろきました。
これからも担当者さんのご活躍と東戸塚センターのご発展を、心よりお祈り申し上げます。
またこれから先、担当者さんにお知恵をかりたいことができましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当に大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお力になれるように、精一杯努力させていただきました。
また何か御座いましたら、お声掛けお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月25日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

今回も大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様には以前もご売却をお任せいただき、今回が2度目のご売却でございました。
前回のご売却よりも少しお時間がかかってしまい、ご心配をおかけいたしましたがK様のご協力のおかげで無事に素敵な買主様にご購入いただくことができました。
今後もお困りなことがありましたら、是非ともお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 345件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる