売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かな連絡を随時していただけると不安がなかった
挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
つなぎ融資を便利に利用させていただきました
買い替え時、購入売却期間のつなぎ融資を便利に利用させていただきました。
センターからの返答
H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
お買い換えに際し、ご不安な部分もあったと思いますが無事にお引越しまで完了しうれしく思っております。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
行き届いた厚いサポートをいただいた
今回は売却と購入をほぼ同時に行ったが、短期間に円滑に進めることができ、その結果に非常に満足している。
要因として、売却時の国分寺センター担当者A様と担当者B様の分かり易い説明と迅速な判断、また購入時においては担当者B様から行き届いた厚いサポートをいただいた。
具体的には、購入時の売主側との交渉の支援、司法書士とのやりとり、物件設備の不具合回復など、担当者B様にはいつも迅速に的確にご対応いただき、大変感謝している。
センターからの返答
この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご自宅の売却からお住替え先の購入までお手伝いでき、大変嬉しく思います。
またお困りのこと等ございましたら何なりとご相談ください。
特にこちらで何かをすることがなく楽でした
すべてご対応いただいてるので、特にこちらで何かをすることがなく楽でした。
はじめての住宅販売でしたが、不安も無くすんなりいけて本当に感謝しております。
今後購入の際にもぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてかつお住まいになりながらのご売却ということで、ご負担もあったかと思いますが、ご見学・お手続き等に都度ご対応くださいまして誠にありがとうございました。
今後のお取引の際にもぜひ東急リバブルへお声がけくださいませ。
満足しています
前回も今回も真面目に取組んで頂き、満足しています。
多少、生真面目すぎかも。
前々回の子供の家の購入の時、他の不動産屋さんに最初話をしましたが、その時も東急さんにお世話に成りました。
その後その仲も有り、もう一人の子供の時も担当でお世話に成り、今回も相談させて頂きました。
営業所が異動に成った後もです。
センターからの返答
前回のご子息様のご自宅ご購入に続き、この度もお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのご感想、大変嬉しく感じております。
T様の大切な不動産をきちんと引き継いでいただける素敵な買主様とのご縁をお手伝いでき良かったです。
これからも、引き続き、不動産に関することなら何でもご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
嫌な顔せずにご対応頂きとても感謝しております
こちらの不手際がありましたが、嫌な顔せずにご対応頂き、とても感謝しております。
特に悪かった点はございません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ずっと待っていてくださりありがとうございました
長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた
担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
