売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝しております
親身にご対応頂きまして感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しまで終えることができました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
疑問や質問にも明確に答えてくださり助かりました
担当者の方は、こちらのちょっとした疑問や質問にも明確に答えてくださり助かりました。
他社で検討していた時は不安になる出来事が時折ありましたが、こちらで購入を決めた後は不安になることがありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
慣れない不動産取引の中でご安心をいただけていたこと、とても嬉しく思います。
ご新居の完成を心待ちにしておりますので、完成いたしましたら是非、お声かけください。
依頼して良かったです
東急リバブルに依頼して良かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
遠方へのお住み替えでしたが、S様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してやり取りできました
担当者様のスピーディで親身な対応のおかげで、引渡しまで不安になることなかったです。
当方の勤務属性で住宅ローンが危うい状況でしたが、ご紹介いただいた金融機関で組むことができて購入することができました。
初めての購入で、かつ他社も利用経験がないので比較はできないですが、安心してやり取りできました。
もし売却する際は、次も担当者様に対応していただきたいです!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は、弊社を通してご購入頂きありがとうございます。
最後まで不安なく手続きが終了できたのは、A様のレスポンスの速さ、いつも確認のご連絡を頂いたおかげだと思っています。
ご自宅からの距離があるにも関わらず銀行の手続きで何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今度ともよろしくお願いいたします。
不用品回収の紹介があればなお良いと思う
サービスでは有料でも、信頼できる不用品回収の紹介があればなお良いと思う。
担当者は誠実で良いが、仲介契約時の売却物件内容など確認事項の書面の控えを事前にもらえると良いと思う。
説明の行き違いなどの確認ができる。
センターからの返答
S様、この度は、当社にて不動産のご売却を頂き有難うございます。
これまでを振り返りますと、販売からお引渡しまで非常にスムーズに進めることができたと感じます。
これもひとえにS様のお力添えがあってのことと、改めて痛感致しました。
今回のお取引を通じて学ばせて頂いた点は、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ弊社までご相談くださいませ。
とても誠実に対応していただいた
とても誠実に対応していただいたと思います。
査定価格での引き合いが全く無かったのが残念です。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
ご希望の価格での売却ができず、申し訳ございませんでした。
物件の特殊性やご希望の引渡時期等から諸々と調整がうまくいかず、私自身大変悔しい思いです。
今回は2度目のお取引となりますが、今後もまた何かございましたらお声がけいただければと思います。
親身に話を聞いて頂き感謝しています
とても親切で感じが良く、親身に話を聞いて頂き感謝しています。
連絡もこまめにして下さいました。
安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あまり経験することがない不動産のお取引を安心して進められるようにでき、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことであれば、お気軽にご相談ください。
安心して購入まで進む事が出来ました
問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
サポートやフォローが十分ではなかった
信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。
センターからの返答
この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。