ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

近所への対応などよくやってくれた

解体の手配や測量の手配、近所への対応などよくやってくれたので、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回、測量や解体隊等、近隣の方々へ配慮する事がいくつかありましたが、普段から良好な関係を築いていただいていたお陰でスムーズに進みました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月6日

気に入った物件を購入できて大変満足している

バタバタでしたが、未掲載物件含めてご紹介いただき、無事に気に入った物件を購入できて大変満足している。
担当者さんには、遠方への物件確認含めてクイックに的確に対応いただいて、とても感謝している。
また物件売買の相談事が発生した際には依頼させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は素敵な新居のご購入誠におめでとうございます。
改めてお力になれることがあればお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

大変お世話になりました

担当者A様はじめ、最初に来ていただいた担当者B様にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にお引き渡しの日を迎えることができ、私もほっとしております。
お住まい中のお部屋も含めまた何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月3日

親身に丁寧な対応で良かった

礼儀正しく、親身に丁寧な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お引越しなどご対応いただき、ありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2025年3月3日

快くご対応いただき助かりました

複数回の内見をお願いしましたが、快くご対応いただき助かりました。
購入と売却同時並行で不安がありましたが、しっかり手続きを進めていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月3日

活路を見出していただき本当に助かりました

イレギュラーな状況の中、活路を見出していただき本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
難易度の高い売却でしたが、ご希望に合う条件で取引ができ私も安心しました。
不動産以外のことでも結構ですのでまた何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月3日

説明が後手になってることが多々ありました

多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月2日

わかりやすい説明でしたので良かった

とてもわかりやすい説明でしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月28日

不安にさせない担当者様のおかげだと思っています

初めての高額の不動産取り引きで非常に心配でした。
しかし、最初から最後まで全く不安感が無く安心して取り引きできた事は、不安にさせない担当者様のおかげだと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございました。
今後ともお付き合いさせていただければと思いますので、何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。
また、ご主人や奥様のお心配りにも、上席やメンバーと共に大変感激致しました。
改めてこの度は、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 2251件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる