ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月20日

保管してある写しを入手できるよう調整いただいた

担当者について
残置物撤去に困っていたところ、業者手配から見積もり、当日の撤去対応まで全てお任せで対応いただいた。
確定申告に必要な20年前の購入当時の売買契約書を紛失してしまったことを相談したところ、東急のグループ会社に保管してある写しを入手できるよう調整いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却依頼を頂きご契約まで短い期間でしたが、お忙しい中ご準備等ご対応頂きありがとうございました。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月20日

身近な存在でいてくださった事が有り難かった

何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

安心してお任せすることが出来ました

最初は不動産の売却は初めての事なので不安だらけでしたが、丁寧な説明と対応をして頂いて安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
いろいろとお忙しい中、ご決済に向けてご準備頂きまして感謝申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

貴社へのイメージが変わりました

最初のご担当者は信頼できないと感じる対応が多く、今後は貴社にお願いするのはやめようと考えていましたが、後任の担当者さんに変更した後は非常に良い対応をしていただき、貴社へのイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しでお声がけいただき、誠にありがとうございました。
当初の対応の件は大変申し訳ございませんでした。
お引越しまでまだお時間ございますが、引き続きご不明点があればお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月18日

大きな不安をかかえることなく購入にいたる

常に的確なアドバイスをいただき、大きな不安をかかえることなく購入にいたることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は住み替えということもあり、様々お手続きに協力いただき、誠にありがとうございました。
今後もご売却のお手続き含めて改めてよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

説明が分かりやすかったです

説明が分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共通の知り合いがある売主様と買主様のお取引に、お手伝いができた事をうれしく思います。
ご紹介させていただいた物件でたくさんのご家族の思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたらご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月15日

誠実さを感じることができ信頼出来た

いつも的確な対応の中にも誠実さを感じることができ、信頼出来た。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えで色々と大変だったかと思いますが、スムーズにお取引ができたのはY様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かありましたらご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月14日

胸襟を開き話し安いムードがある

今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月14日

誠実な方でかなり信頼ができる人です

誠実な方でかなり信頼ができる人です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、4度目のお取引のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
毎度お声掛けいただきまして、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月13日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお住み替えにつきましてご安心頂けるお手伝いは出来ましたでしょうか。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 3097件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる