売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物腰も柔らかく信頼できる感じの方でした
悪かった点は何もありません。
丁寧に迅速にご対応いただきました。
感謝しています。
こちらが少しわがままな要望を伝えても、きちんと対応いただきました。
物腰も柔らかく、信頼できる感じの方でした。
センターからの返答
この度は当社にご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
東京から神奈川まで幅広くご内見していただき、ご希望に合ったお部屋をお探しすることができて良かったです。
今後はM様のお仕事部屋をご購入される際も、お手伝いさせていただければと思います。
また、ご家族やご友人で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
迅速かつ真摯な対応で非常に良かった
迅速かつ真摯な対応で非常に良かったです。
ご担当者様の行動含めて安心感がありました。
センターからの返答
この度は、ご売却についてご用命頂き、誠にありがとうございます。
お住替えのお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
ご契約にあたっては、金額のご相談やお引越しスケジュールの調整など売主様のご協力あってこそだったかと思います。重ねて御礼申し上げます。
I様の、新生活が充実したものとなる様、お祈り申し上げます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
不安なく物件を探すことができた
全てにおいて丁寧な対応で、不安なく物件を探すことができた。
担当者以外の対応もとても良かった。
購入に至るまで安心してお任せできた。
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もありまして、スムーズにお手続きすることが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧で迅速に対応いただけた
丁寧で迅速に対応いただけた。
売値の提示について、もう少し強気な提示があっても良かったのかと思う。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てることがございましたらその際は是非ともお声がけいただければと思います。
今回いただいたご意見を参考に、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
説明が不足と感じた
売買代金は銀行振り込みで授受され、銀行振り込みの安全度について不安もあったので銀行に照会したが、この点にかかる説明が不足と感じた。
売却物件の瑕疵問題について事例を交えて丁寧に説明されたので、分かりやすく感謝してます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ただ、ご不安に思う点を解決することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
迅速な対応をしていただきました
公開直後に他社との競合があったため、迅速な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また今回はご売却をお任せ頂きましてから8日後のご契約という事で大変スピーディーなお取引となりました。
いろいろと決断頂く事が多いご売却のご決断でしたが、F様のご協力の元、今回の買主様と無事お取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
またお困りの事がございましたらお近くですので、何なりとご連絡頂けますと幸いです。
別件の相談にも対応して頂きすごく助かりました
今回は色々とイレギュラーな内容が多かったと思いますが、親身に対応頂き無事に売却まで至ることができました。
また、別件の相談にも対応して頂きすごく助かりました。
センターからの返答
F様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただいたことで、早期の成約に繋がったと思います。
引き続きF様のお力になれればと考えておりますので、些細なことでもお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
信頼の出来る方でした
担当者さんは若いですが、仕事が丁寧でリアクションも早く信頼の出来る方でした。
昔ながらの営業タイプでもなく、相談ベースで物事を進めるので、これからの時代に出世するタイプだと思います。
住宅ローンに関してや火災保険に関しては更に経験を積んで頂き、初めから納得の行くものを出して頂ければ更に良かったと思います。
後で知ったのですが、知人が東急リバブルで契約していたので、紹介だと安くなることを最後契約の前に知れていると良かったと思いました。
また知人が物件を探す際は紹介させて貰います。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しも無事に終わり、私も安心しております。
また、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点については、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
説明不十分な点があったことは残念だった
担当者の人間性と誠実さは素晴らしく、信頼できた。
ただ売買契約までタイトであり、説明不十分な点があったことは残念だった。
指摘後の対応で誠意を感じたので大きな問題にはならなかったが、今後の改善に期待したい。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明不十分な点がありました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について反省し、今後の営業活動に活かしてまいります。
いくつものご提案を申し出くださった
ご対応いただきました担当者様ですが、当該物件を購入した「未来」まで一緒に想像いただき、それをもとにいくつものご提案を申し出くださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は藤が丘センターをご利用いただきましてありがとうございました。
人生の大切なイベントの一つである不動産のご購入の瞬間に携わることができたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しは終了いたしましたが、引き続きT様のご生活が豊かなものになるようなサポートができればと考えております。
今後ともお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。