ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月21日

気になる点等応えてくれ頼りになる担当者だった

丁寧な説明や対応で気になる点等応えてくれ、頼りになる担当者だった。
初めて物件を購入するという緊張感もありましたが、担当者が良かったため安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
複数の物件を一緒に見学させていただきましたが、O様にとって最適な物件に巡り合えたと思っております。
新居での生活が、ご家族にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月16日

細やかなご対応に助けられました

運営会社の規模や安定性もありますが、ご担当者の方の細やかなご対応に助けられました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある不動産業者の中から、当社にてご購入頂き誠に有難うございます。
最初から最後まで多数のご協力を頂いたお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年3月31日

気軽に相談ができました

お話しやすい方で、気軽に相談ができました。
また質問にはスピーディーに対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を見ていただいた中で、今回の物件を気に入っていただいて本当に良かったと思っております。
お住み替えのスケジュールがタイトだったため、連絡なども極力早くご返しできるように意識させていただきました。
新居でのご生活をお楽しみいただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月10日

スピード感ある対応をいただきました

親身になってスピード感ある対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

T様
T様 2024年12月2日

対応が迅速だった

対応が迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にはお荷物のお片付けや測量の立会等について迅速なご対応いただき、おかげさまでスムーズにお取引完了することができました。
お住いのエリアから梶が谷センターは少し離れますが、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今回のように担当店舗以外でのお打ち合わせも承ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年8月19日

とても親身に対応してくれた

とても親身に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の買換えをお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご子息様やお嬢様などご家族皆様にご協力いただき、グループLINEまで作成いただいたので、お互いの連絡がとてもスムーズに行うことが出来ました。大変感謝申し上げます。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
生涯の不動産パートナーとして、不動産にかんすることは東急リバブル溝ノ口センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年6月27日

事前に確認して頂ければ余裕を持って対応できた

取り寄せが必要な書類の有無を事前に確認して頂ければ、余裕を持って対応できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、ご準備いただく書類等のご案内が至らないところもあったかと存じますが、N様に迅速にご協力をいただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

明るい声と明るい笑顔でささえられました

最初の電話の対応で担当者さんに決めました。
途中色々な変更や困難なことがありましたが、そんな中でも担当者さんの明るい声と明るい笑顔でささえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月16日

すぐに高い値段で決めてくれた

定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。

次へ
10 / 80件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる