売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社員教育がしっかり行き届いていた
大手ということもありお願いさせていただいたが、社員教育がしっかり行き届いていた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあって、スムーズにお取引を進めることができたこと、改めて感謝申し上げます。
今後とも、良いお手伝いができますよう精進いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心感がありました
担当者様には適切に段取りをしていただき、スムーズに売却が進みました。
また、上司の方々のバックアップ体制がしっかりされていることも、安心感がありました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご購入からご売却まで、ご協力をいただきましたおかげでスムーズなお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
また何か些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
スムーズに対応していただけた
当方の事情を汲み取りスムーズに対応していただけた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご売却のお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
訪問の際はいつも快くご対応してくださり、誠にありがとうございました。
迅速な成約に至ったのはT様のご対応あってこそだと感じております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
契約までの手続きがスムーズに進みました
悪かった点は特に見当たりません。
良かった点は、説明が分かりやすく各種調整も抜け目無かった事に尽きます。
この対応により、契約までの手続きがスムーズに進みました。
センターからの返答
O様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
O様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
的確な対応が光ってました
迅速で的確な対応が光ってました。
東急線沿線の案件はNO.1ですね。
センターからの返答
S様、この度は弊社にお住み替えのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、このようはお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
新居に移られてからも気になる点や不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
自分達夫妻に寄り添った対応がとても好感をもてた
初めは購入の気持ちがそれほど現実味を帯びてこないなか、担当者さまの自分達夫妻に寄り添った対応がとても好感をもてて、そこから購入までの気持ちが膨らんだ感じでした。
正直言って、不動産関係の方々に良い印象がなかったので、本当に担当者さんでなかったらまだ賃貸に住んでいたかもしれないくらいです。
全体的な業務の流れも分かりやすく、理解が悪い自分たちの質問にも気持ちよく接してくれたのがとても良かったです。
契約時に「物件を探す事よりも、そこに安心して住んで頂けるかを確認する事が私の仕事です」とおっしゃって頂けた事はほんとうにありがたかったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産の取引に、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき光栄です。
O様からいただいたお言葉を今後の励みに頑張ってまいります。
O様にご満足をいただけたように、他のお客様にも喜んでいただける取引ができるように努めていきます。
契約は終わってしまいましたが、不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
売却までストレスなく対応していただけました
当初は他社で売却の取引をお願いしていましたが、対応が遅く不安になっていました。
そこで、東急リバブルの担当者様に取引をお願いしたところ、終始スピード感のある対応と細かな配慮や気配りが印象的で、売却までストレスなく対応していただけました。
お忙しい中、こちらの都合を最大限考慮し、取引をしていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
詳しく情報を常に頂けました
素早い対応と、こまめな連絡をいただき、不安なく進めることができました。
業務経験がまだ浅いと言うことですが、ベテランの方と組んでおられて詳しく情報を常に頂けました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご条件でもある、グランドピアノが弾ける物件をご提案でき、ご期待に応えることができ私も嬉しいです。
K様には休日だけでなく、平日のお仕事終わりにもご来店頂き打ち合わせに協力していただきました。
K様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができ、感謝しております。
なにかお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
2件の売却を立て続けにお世話になりました
短い期間に、新築戸建の購入と中古マンション2件の売却を立て続けにお世話になりました。
人生の中でそうそうない経験でわからない事ばかりでしたが、必要書類や日時の設定、その他必要なすべてをご案内いただき、無事に契約を終わらせることができ、今はほっとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は新築戸建の購入と中古マンションのご売却2件を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
U様に喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、良いお手伝いができますよう精進させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
写真を原像し額縁にまで入れて下さいました
いくつか不動産会社様にご相談させてもらいましたが、東急リバブルさんの対応が一番でした。
またその中でもご対応頂いた担当者さんはピカイチでした!
担当者さんに出会えて本当に良かったです。
私がポロッと口にした「写真を撮りたい」というお願いも最後までしっかり覚えて下さっており、写真を原像し額縁にまで入れて下さいました。
この感動は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました!
気配り上手な担当者さんは、内面だけでなく外見も爽やかなので人気者間違いなしですね!
人事部の皆様、どうか宝石を見逃さないでください。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
ご子息様にとって良い環境を整えてあげたいという想いを伺っており、青葉区は心からおすすめできるエリアですので、少し背中を押させていただきました。
赤ちゃんが成長なさり、いつかこの街で育って良かったと思っていただければ、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様と共にいい街作りに貢献できるよう、努めて参ります。