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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年4月29日

購入後、未だに連絡が来るのはなぜなのか?

購入後、未だに連絡が来るのはなぜなのか?
担当者にも2回配信停止を依頼したにも関わらず。
明確な回答をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また、O様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社にて情報管理を徹底し、今後セールスの連絡が行かないよう手配をさせていただきました。
一社センター一同、日々精進して参ります。
今後もお困りの事がございましたら是非、ご相談の程宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年4月23日

物件は良かっただけに今回の担当者は残念

過去に不動産会社の担当者と5回取引をした経験があるが、今回の担当者は残念ながら低い評価。
理由は「クリーニングサービスを受けられる」との話を受けていたにもかかわらず、契約日当日に「あれは売主向けのサービス」と説明があり、結局サービスは受けることが出来なかった。
他にもTELでの言葉遣いも社会人として不十分なレベルと感じた。
他の不動産会社の物件についても言い過ぎではないか、と感じる程否定的な発言あり。
他社でも扱っている物件であれば、他社での購入を考えた、と思う。
物件は良かっただけに今回の担当者は残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私の段取り不足で、水回りクリーニングの実施が出来ず、またO様に私の言葉遣いや発言で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
O様ご夫婦とは物件ご案内からお引渡しまで、電話やメールのやり取りを何度もさせて頂きましたが、今回このようなご指摘をして頂き、お引渡しまでO様がこのようなお気持ちだったということに気付かず、深く反省しております。
今後このような事が無い様に改善し、努めていきたいと思います。

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