売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話しやすい方で良かった
話しやすい方で良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
担当者変更となり、ご不便をおかけしましたが、変わりなくお任せ頂けましたことに感謝しています。
苦戦しておりましたが、無事に契約することが出来て本当に良かったです。
お困りのことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
細かな所までご対応頂き、助かりました
担当者さんには、色々と細かな所までご対応頂き、助かりました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様にこのような評価をしていただけたことを大変嬉しく思います。
弊社では、まさに「お客様の目線・お客様の立場で考えること」を第一に取り組んでおります。
今後も、お客様目線を意識して全力で仕事に取り組みたいと思います。
また何かお困りの際は、東急リバブル京都四条センターへお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
丁寧な対応をしていただきました
お忙しい中、いつも迅速で丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
そして、M様に多々ご協力(解体や不用品処分など)をいただけましたことで、スムーズにお取引ができました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル京都西センターをよろしくお願いいたします。
対応してくれたのが担当者さんで本当に良かった
不動産売却するにあたり数社相見積もりを取らせて貰いましたが、東急リバブルさんが一番フットワークが軽かったです。
また、東急リバブルさんと言う看板も安心感がありましたが、対応して頂いた担当者さんが凄くよくしてくださり、内見に立会った家族も「担当者さん、誠実そうで感じが良い人ね」と言っておりました。
売買契約成立時には「対応してくれたのが担当者さんで本当に良かったね」と言ってくれて、担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初は複数社様の査定を聞かれ、ご検討いただいていらっしゃいました。
私としましては、お客様にとって一番メリットの出る方策は何であるのかを調査し、思案し、資産有効活用策や市況を踏まえましてご提案させていただきました。
そのご提案が、お客様にご納得いただけるものであったことで、弊社にご用命いただけたことが、何より一番嬉しく感じております。
今後もお客様のご希望、ご期待に沿えるよう努めて参りたいと存じます。
また、不動産に限らずともお声掛けいただきましたなら、すぐに駆けつけさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
要望に対して迅速に対応していただけた
こちらの質問や要望に対して、迅速に対応していただけたところが良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもY様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都四条センターまでお気軽にご相談ください。
売却価格についてもほぼ満足しています
こちらの要望どおりに契約から決済までの期間をとっていただき助かりました。
又、売却価格についてもほぼ満足しています。
欲をいえばきりが無いですが、ただ一つ要望があるとすれば、支払った手数料の領収書を送っていただけると有難いです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お仕事の兼ね合いもあり、契約後の引渡し期間について少し長めのご相談を頂いておりましたので、ご希望に応じて頂けるお客様にご紹介をさせて頂いておりました。
売却の条件や時期につきましてはお客様それぞれ当然違いますので、様々なご要望に沿ってお手伝いすることを大前提とさせて頂いております。
ご満足頂けたとのお言葉と頂戴しまして、誠に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
情報も確かなもので信頼できました
いつも笑顔で好感が持てました。
情報も確かなもので、信頼できました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもK様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都西センターまでお気軽にご相談ください。
気遣いが素晴らしく良かった
姿勢、言葉遣い、気遣いが素晴らしく良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいのところ、いつも迅速に手続きいただき誠にありがとうございました。
Y様の期待に応えられるよう精進してまいります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
担当者のご尽力が大きかったと思います
売却するにあたって貴社のみの取引でしたので、正直に申し上げると、それが正解だったのかは現在もわからないです。
貴社の査定価格が希望売却価格より低く、当初そのあたりの価格でしか売却できないだろうとのお考えでしたので、他社での査定を考えている旨をお伝えしたところ、数十社への買取希望価格を調べてくださり、そのおかげで売却価格が上がりました。
そのことから、貴社と取引がない会社や購入希望者に広くアナウンスしたら、もしかしたら売却価格も変わっていたのかもしれないのかなという気持ちが少し残っているためです。
とは言っても、誠実に丁寧に対応していただいたので、不満に思っている訳では決してありません。
ただ、売却者よりも購入者の方を、よりお客様として対応されているのかなと少し感じました。
営業としてご自分で見つけられたからこそ、購入される方は大事な方だとは私にも十分理解できるのですが、売るものが無ければ商売は始まらないのになぁと、少し思いました。
しかし、居住地と売却地が離れていましたので、色々と私共に負担の少ない方法を提案していただき感謝しております。
トラブルなく無事に取引が終えられたのは、担当者のご尽力が大きかったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、「もっとお客様の為にできることは無かったのか」を今一度、考え直します。
また、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
ありがとうございました
大変満足のいくご対応をしてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不動産購入における不安を可能な限りなくすことが、私共不動産仲介のプロとしての義務だと考えております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。