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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年11月16日

貴社の買取り制度があった

良かった点
貴社の買取り制度があったこと。
がっかりした点
当初査定と実際の売却価格の差額が大きかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却、ご新居へのお住み替えという一大イベントに、東急リバブルにて携わらせていただき、誠にありがとうございます。
販売当初、複数の不動産会社に売却をご依頼されている中で、最終的に弊社を選任して頂けましたこと、大変嬉しくございます。
ご新居への円滑なお住み替えが成就することを最優先事項とし、弊社で提供するサービス(売却保証システム、立替払い制度)をご提案差し上げました。
売却相手に選定については、弊社の取引先会社の数十社にお声掛けをさせて頂きましたが、価格面でご満足をいただくことが出来ず、申し訳ございません。
今回頂戴したお言葉、ご指摘を胸に刻み、日々成長できるように努めて参ります。
これからも、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、いつでも当方までご相談を下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月28日

物件を早く売り急いでいるように感じた

担当者、組織ともに安心でき、任せられる会社であったが、物件を早く売り急いでいるように感じた。
確かに早く売る方が会社にとってメリットがあり、早く売ることができる社員が優秀であるのは当然だと思うが、「当初の査定額より●●●万引き下げて早く売ってしまわないと、もっと下げないと売れなくなる」と、販売のプロから言われれば了承せざるを得なかった。
他社に頼んでも、もしかしたら結果は同じ、もしくは下回っていたかも知れないが、あまりにも取引がスムーズに進んだので、もっと当初の査定額にこだわりを持って泥臭く対応していたら、と振り返ってしまいます。
売買決定後の契約関係や事務処理は段取り良く確実に進められていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有の不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方だったため、なかなかお会いすることが出来ず、都度お電話でのご説明となってしまいましたが、いつもお時間を作っていただきありがとうございました。
ご信頼いただき販売活動をお任せいただきましたが、ご希望の金額でのご成約に至らず、大変申し訳ございませんでした。
売主様のお気持ちに寄り添ったご提案ができる担当者を目指し、日々精進していきます。
契約の進行については、ご協力いただき、スムーズに決済まで行うことができました。心より感謝申し上げます。
また、私共で何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

E様
E様 2018年12月14日

ありがとうございました

短い期間での無理なお願いをきいていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事後の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
必要書類の取得など、様々なお願いにもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

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