売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても丁寧に接して頂きました
とても丁寧に接して頂きました。
忘れる私も悪いですが、前日確認の時に全ての持ち物を今一度教えて頂けたらなと。
センターからの返答
お世話になります。この度は当社にて不動産売却のお手続きを頂きまして、誠にありがとうございました。
すべての対応においての早期ご尽力、誠に感謝いたします。
また最終決済前日に、持ち物確認のお電話が出来ずで誠に申し訳ございませんでした。
今後、お取引頂く際には気を付けてご対応させて頂きます。
引き続き税金控除の件など、お付き合いは続きますので何卒宜しくお願い致します。
疲れることもあります
不動産の取引きは高額であり、慎重さは大切ですが、複雑で多岐に渡る傾向で、当方高令者でもあるため、疲れることもあります。
担当の方はていねいでありましたが、量の多い説明を早口でお話しになる場合があり、これも負担になりました。
今後も入居後いろいろご相談申し上げると思いますが、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、感謝しております。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お取引の流れをお客様により端的に分かりやすく、お伝えできますよう改善いたします。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
何かありましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いでございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。