売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に不安や心配は無かったです
業務経験の浅い方なので、こちらも時間があったため穏やかに見守っていた。
一生懸命でいてくれたので、お願いをして良かった。
他のスタッフさんもサポートしてくださったので、特に不安や心配は無かったです。
土日に対応してくださって助かることが多かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社とお取引をしていただきましてありがとうございました。
お住み替えという難しいお取引でしたが、ご対応いただきありがとうございます。
9月から長いお付き合いになりましたが、最後まで温かく見守っていただき、大変感謝しております。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。
包み隠さず説明して下さる
良いこともそうでないことも、包み隠さず説明して下さること。
4件の買い手の中から、どなたを選べば良いかの判断基準がクリアで安心できたこと。
センターからの返答
この度は長きに渡り4度目の東急リバブルのご利用ありがとうございました。
K様にとって将来を見越しどの選択肢が最良なのか、軸や想いを整理し提案させていただきました。
無事に手続きも完了し感謝のお言葉をいただき励みになります。
素晴らしいの一言に尽きます!!
素晴らしいの一言に尽きます!!
センターからの返答
S様、この度は弊社へご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
ご売却も完了し、新たな家族を迎え入れるのを楽しみに待つ一番良い時期ですね。
私も可愛い赤ん坊が産まれることを楽しみにいたしております。
販売開始から決済まで順調に行けましたので、お腹にいる赤ちゃんも元気に産まれてくると確信しております。
また、元気な赤ちゃんを連れてお店に遊びに来て下さい。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談お待ちいたしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお取引できました
迅速かつ丁寧な対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社販売物件をご購入いただき、ありがとうございました。
本アンケートにてお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
まずは無事にお取引が完了し何よりでございます。
これからお住み替えに向けてお役立てできるよう尽力してまいりますので、引き続き弊社へご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親切な対応をしていただき感謝しています
大変親切な対応をしていただき、感謝しています。
また機会がありましたら、お声がけさせていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
今回のお住み替えについて、購入のお取引だけでなくご自宅のご売却も弊社にてお任せいただきありがとうございました。
無事に売買のお取引が完了し、何よりでございます。
今回の住み替え先のお取引が無事完了し、手続きについては一区切りにはなりますが、今後何か不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてお取引いただきありがとうございました。
何かあれば是非担当者さんにご相談させて頂きたい
今回の売却に関し知人に相談したところ、大変お世話になったという担当者さんをご紹介して頂きました。
連絡して頂いて早速対応していただき、担当者さんのおかげで短い期間で希望に沿うように売却ができ、大変感謝しております。
すべての対応が丁寧で安心でき、信頼しておまかせできました。
また何かあれば、是非担当者さんに、ご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は思い出深いご実家の売却についてご依頼を頂き誠にありがとうございました。
結果は比較的早く地域の事をよくご存じのお客様に購入いただく事が出来、買主様にも喜んで頂く事が出来ました。
私どもの販売提案についてご納得いただき、ご協力いただきました結果、今回スムーズに売却出来ましたと考えております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくお声がけくださいますと幸いです。
最後に皆様のご多幸をお祈りしております。
安心して物件購入することができました
自分が決済日前日に体調不良となり、「決済日に行けないかもしれない」という連絡をした時に、非常に丁寧な対応で迅速に手配をしていただき、とても助かりました。
また物件の隣の騒音について問い合わせをしたときも、後日「数回、昼間・夜間に様子を見に行きましたが、特に気になる騒音はありませんでした」という連絡があったおかげで、安心して物件購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替え相談のため、契約手続きを含めご足労いただくかたちとなりましたが、無事にお取引が完了し本当によかったです。
今回のお取引についてはこちらにて一区切りとなりますが、また何か不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
迅速・誠実に対応していただきました
当初非常に積極的にアプローチされて少し戸惑いましたが、全体を通じて顧客目線で迅速・誠実に対応していただきました。
今回は理由があって、一般媒介契約で3社にお願いしました。
何の知識もない素人でしたので、少し荷が重かったのですが、無事終えることができました。
ありがとうございました。
感想です。
・買付申込書は、売主に最初から渡してくれた方が、より信頼が高まると思います。
・契約書に押印する実印は、本人自身に押してもらうべきです。
・お礼のメッセージを書き添える時は、相手によくわかるように、もう少し丁寧に書いた方がより思いが伝わって良いと思います。
センターからの返答
S様
この度は数ある不動産会社から弊社にて良いご縁を頂き、誠にありがとうございました。
また、不十分な対応がありましたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
今回、S様より頂戴致しましたご指摘事項につきまして、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした
担当者さんに最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした。
かなり忙しいなかだったと思いますが、物件を見るときにもイヤな顔をせず、次の日にすぐ予定を合わせていただいたりと、さまざまに対応していただきました。
説明も大変分かりやすく、謙虚に応待していただいたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお褒めのお言葉、深く感謝致します。
T様にとってご満足のいくお取引ができて私も大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧に対応いただき、感謝しております
この度は大変お世話になり、有難うございました。
担当者様にはご面倒をお掛けすることもございましたが、ご丁寧に対応いただき、感謝しております。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はハウスメーカーの担当者様からのご紹介でしたが、建築で悩まれているお二人に私の経験や知識を少しお話させていただき、最終的には良いご決断をいただけたと思います。
素敵なハウスメーカー担当者様と素敵な土地に素敵な家を建ててください。
また、不動産のことでご相談ございましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
今度とも、よろしくお願い致します。