ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年2月9日

あらゆる面で最高の業者様であると感謝申し上げます

長年の仕事の業務の上で、様々な業者様とお付き合いして参りました。
その業者様の中で、あらゆる面で最高の業者様であると感謝申し上げます。
お客様の満足度も非常に高いと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
常日頃、懇切丁寧に取り組ませていただいていることが、お客様のご安心に繋がったもの感じております。
また、複雑な登記手続きについても迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も、不動産にまつわるお悩み事などございましたなら、お気軽にお問合せください。
一生懸命にご対応申し上げたいと存じますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年12月24日

大いに信頼できた

他社に比べ、圧倒的に有利な条件の案件提案だった。
物件情報ルート、販売力、調整力等について、大いに信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を高槻センターにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
不動産の売買はお客様、物件毎に全く状況が異なりますので、その置かれている状況に応じたご提案が求められます。
価格はもちろんですが、その他付随する条件も総合して、できるだけ条件の良いご提案を考えるよう努めています。
そのご提案がご満足いただけたのであれば、私も嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。

K様
K様 2021年3月9日

親切に対応いただきました

お世話になりました。
イレギュラーでご迷惑をおかけしましたが、親切に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。ご遠方にも関わらず、何度もお越し頂き、有難うございました。
K様の新築用地の仲介に携われたことが私の貴重な財産となりました。どうか末永くお幸せにお過ごし下さい。

N様
N様 2017年6月10日

要所要所でタイムリーな電話連絡

今回、空き家となった実家の売却に当たり、当初、懸念していた事項は次の三点であった。
①残置された家具類の処理。
②相続の関係で登記が親族と共有となっていたことで売却手続等に支障がないか。
③適正な売却価格。
先ず①については、実家の現地調査で担当者に会った際の説明で問題なく解決。
②については適切な委任状案を提示してもらうとともに親族の分を含めた準備書類等について明確かつ具体的な説明を受け、以後の書類準備等を円滑に実施できた。
③については現地付近の具体的な実例を示しながらの説明で概ね適正な売却価格を把握できた。
要所要所でタイムリーな電話連絡を貰うとともにこちら側の準備する書類、物件についてメールで具体的な提示があり、漏れなく確実な準備を実施するうえで大いに助けられた。
約2ケ月の短期間に全ての手続を円滑かつ順調に実施でき、また、思い入れのある実家が信頼できる買主に売却できることになり安堵している。
色々骨を折ってくれた担当者様に大いに感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けた事が本当に嬉しく、これからの営業活動の糧にして参りたく思います。
ご売却活動をすすめていく中で、お会いできるタイミングが少なく、電話やメールでのやり取りが中心となりましたが、適時ご対応頂けた事、短時間でご決断頂けた事、売却活動にご協力頂けた事、お客様のご協力無しでは、成し得なかったご契約でした。
本当にありがとうございました。これからも頑張り続けますので応援よろしくお願い致します。
また、不動産に関する事や、税金に関する事、お知り合いの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブル京都四条センターをご紹介下さい。
どのようなご相談を頂きましても、精一杯ご対応いたします。
「お客様の笑顔に出会うために これからも頑張り続けます。」

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる