ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月6日

逐一共有していただき信頼感がありました

良かった点
複数社に見積もりをしましたが、貴社が1番スピーディーに対応してくれました。
ご担当者の接客対応や人柄が良く、貴社に決めました。
また、大手であることやご担当者の人柄から安心感がありました。
問い合わせや内覧があった時は逐一共有していただき、信頼感がありました。
悪かった点
初めての不動産販売だったので、「いつ頃何をするか」や「次はこの手続きが必要」ということを都度言っていただけるとより有り難かったです。
契約成立後に動産物の撤去作業をしたので報告しましたが、ご担当者にも完了の確認をしていただきたかったです。
引き渡し直前になって「動産物がまだいくつか残っていると買主側から言われている」と連絡がありバタバタしました。
動産物だとは思いもよらない物もあったので、せめて契約成立時に「これとこれは動産物になるので◯月◯日までに撤去して下さい」と教えてほしかったです。
私は素人なので動産と不動産の区別が難しかったです。
この度はお世話になりました。
全体的にはお世話になり感謝しております。
不動産取引は初動のスピードと営業担当者の人柄で決まると思いました。
改善点がクリアになっていけば、また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもN様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

寄り添っていただけた気がします

要望や質問にも耳を傾けてくれ、嫌な感じが全くない。
まさに、寄り添っていただけた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入していただきありがとうございました。
私もお力になれてとても嬉しく思います。
何かお困りごと等あればお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

非常に満足しています

頑張って頂き非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却をして頂きありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズに契約をすることが出来ました。
不動産でお困りのこと等あればお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした

1年に渡り、担当の方と共に紆余曲折も共有しながら、契約に辿り着きました。
きめ細かく連絡をくださり、次どうしたらいいのかを示してくれて、その通りにこちらも動くことができ、こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした。
専門的な難しい事柄は、もう少し素人にもわかりやすく説明があれば、さらに満足と思いました。
測量士の境界線検査で境界線が一カ所消えていて、●●万円検査後になって追加になったので、事前に教えていただけていたら、売却物件の建築会社にこちらから問い合わせたり出来たのではと思いました。
内訳も含む細かい様々なローンの説明も、もう少し理解しやすかったらと思いましたが、それら以外は本当に信頼のおける担当の方、会社で、親切にご対応していただき満足です。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
担当させて頂いてからちょうど1年、色々とございましたが、お住み替えのお手伝いをすることができ、ホッとしております。
ご指摘の件、ありがとうございました。
境界の件は、説明はしていたものの、ちゃんと伝わっていなかった点、反省をしております。気を付けて対応いたします。
また、住宅ローンの件も、きっちりと説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。
なかなか売却が進まなかったり、お住み替えの件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたり、お互いにバタバタしたり、色々なことがございましたが、担当させて頂き、ありがとうございました。
また何か不動産でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月5日

大変助かりました

不動産売却依頼をしてから早い時期に商談のご連絡をいただきました。
早めに処分することが希望だったため大変助かりました。
売却までの流れなどのご説明も非常にわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月24日

何度も現地に一緒に足を運んでくださった

無理な要望にも対応し、相談に乗っていただけた。
こちらの希望により近い物を探してくださり、さまざまな物件をご提案いただき、何度も現地に一緒に足を運んでくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月22日

一生懸命に対応していただき本当に感謝しております

一つ一つ、一生懸命に対応していただき本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却、また購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつもにこやかに接していただき、たびたびお褒めの言葉までいただきとても嬉しく思います。
お客様にいただいた言葉を胸にこれからも営業マンとして邁進してまいります。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月14日

手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました

常に低姿勢で世間話なども交えて丁寧に説明して頂き、難しい手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお買い替えのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。快適にお住まいいただけることを願っております。
また何でもご不明点がございましたら、いつでもご連絡ください。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月25日

とてもよくしてくださいました

何かあれば、担当者さんを紹介させて頂きたいと思ってます。
とてもよくしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
日々お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
今後もご満足いただけるお取引だできるよう努めてまいりますので、不動産に関することなどでお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月25日

色々面倒掛けました

私の方に事情ありで、連絡のやり取りが難しく、悩まれたと思います。
Z世代、老人相手で色々面倒掛けました。
担当者様、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもM様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる