売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
住み替えの特典はありがたかったです
今回は、比較的若い担当者にあたり最初不安もあったが、誠実な態度に次第に信頼感が湧いてくるようになり、決済まで無事進められて良かったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
決済まで無事進められたのはY様のご協力のおかげです。
今後不動産についてお困りごと等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
マンション管理組合と認識のズレが少しあった
良かった点
取引自体スムーズに進んだこと、自宅まで説明に来てくれたことは良かった。
改善いただきたい点
引き渡し後、マンション管理組合と認識のズレが少しあったので、そのフォローや事前説明があれば良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いした際、ご要望をじっくりお聞かせ頂いたことで、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。いろいろとお話しいただき感謝いたします。
また、説明不足があったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組んでまいります。
今後も何かお困りごとやご不安などがございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
少し不満に感じました
この度はお世話になりました。
賃貸から売買への移行で、スムーズな流れにして下さったと思いますが、同じリバブルさんで、賃貸部門と、売買部門とで、細かな手続きの連絡等が全くなかったことで、少し不満に感じました。
結局、細かい手続きはこちらからそれぞれに問い合わせてからの動きとなり、売買契約直前に、あわてて動かねばならず、戸惑いました。
チラシには、たしか、賃貸から売買への動きもスムーズといった事がのっていたと思うのですが・・・。
最終的には、契約も成立し、安心しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お手続きの中でN様への配慮が足りずご不安な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は組織での連携の向上に努め、お客様のご期待に応えることができるよう、精進してまいります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
大手の会社でも見習うことがある
私は半年くらいの間家を探していました。
色々な不動産会社にいきましたがリバブルは普通です。
リバブルも六甲道支店、中央区の支店、岡本支店と物件を見せてもらいましたが、六甲道支店は最悪、2度と行きません。
中央区支店、岡本支店は普通だと思います。
今回は岡本支店で決まりました。
物件は良かったと思います。
ただ、ここまでくるのに、ローン会社選びや予算について少しこちらの本意とは違う内容になったのでそれが少し残念なところです。
ですからトータルでは70点というところでした。
参考までに王子公園の他社Zさんが親切でとても良かったですがその時はまだこの物件は出てませんでした。
小さい店ですが、信頼出来ました。
大手の会社でも見習うことがあると思いますよ。
センターからの返答
ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また、この度は私どもの至らない部分もあり、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いた貴重なお言葉を今後の営業活動の糧にさせて頂きます。