ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

R様
R様 2025年3月1日

安心して売却できました

迅速丁寧な対応、明るくはきはきされていて、とても感じが良かったです。
訳ありの土地でしたが、安心して売却できました。
他2社でも査定をしていましたが、安心度が全然違いました。
さすがは東急リバブルの担当者さんです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴でき非常に嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞ今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月25日

誠実に対応していただき感謝しております

全体としては誠実に対応していただき感謝しております。
一点だけ、階下のペットの騒音が把握できていなかったことに関しては残念です。
ただこれは、前の居住者からの情報がなかったことによるものとして受け止めております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
遠方ではあったものの、ご案内~お引渡しまでスムーズに終えることができたのはN様のご協力があったからこそだと思います。
お引渡し後の件については、不可抗力とはいえ、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

D様
D様 2025年2月17日

成約にたどりついて良かった

全体的にはスムーズに取引を進めてくれ、成約にたどりついて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにいくつもの問題が発生しましたが、無事に取引を終えられた事は、D様のご協力があってこそだと感じております。
今後ともご相談事がございましたら、いつでも申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月3日

安心して購入手続きを進めることができました

担当者さんにきめ細かく対応していただき、安心して購入手続きを進めることができました。
リフォーム前ということで「ガステーブルを変更できないか」という希望も、業者さんと交渉して叶えてくださり感謝しています。
鍵の受け渡し後、「物件購入おめでとうございます」というメールをいただいたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、物件のご購入ありががとうございました。
お問い合わせが他の方からもあったこともあり、問い合わせから1時間で来て頂き、ご購入頂きました。
引渡し後も購入してよかったと言って頂き、大変うれしく思います。
引き続きご相談ございましたらお伝えください。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

親切にご対応いただきました

親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズにかつスピーディーに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月1日

非常に満足しております

いつもスピード感を持って対応いただき、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
M様にご満足いただくととが出来、大変光栄でございます。
また、お仕事でお忙しい中、いつもスピーディーにご対応いただきましたお陰様で、最後まで滞りなくお取引を進めていただけました。
いつもご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年11月30日

誠実で好感が持てました

誠実で好感が持てました。
親族間での売買だったからか、契約の持ち物の連絡が一方だけだったので慌てました。
念の為こちらにも連絡いただきたかったです。
その他は何ら不満なく、スムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
親族間という事ですべて伝わっているという認識でいたため、今回のような形でF様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前の打ち合わせの際に、連絡方法を取り決めしておくべきでした。
次回お手伝いをさせていただく際は、しっかりと打合せの上、進めていければと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年10月3日

全て満足しております

全て満足しております。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、お近くにも当社のセンターがございますので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。

T様
T様 2024年9月28日

初めてのことでしたが、安心してお願いできました

不動産売却は初めてのことでしたが、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入とあわせて、当社へご売却のご依頼も頂きまして、大変感謝しております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月8日

この度はありがとうございました

今後の東急リバブルの発展をお祈り致します。
本当にこの度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
当初から私どもの提案について理解を示して頂きご協力いただきました結果、買主様も良い条件ですぐに見つかり、スムーズな売却が出来たこと感謝しておりますし、嬉しく思っております。
この先不動産に関するご相談や、お困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後もよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる