Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年11月24日

ほったらかしにされた気分でございました

最初だけですね。
最初の1か月程度は、ほったらかしにされた気分でございました。
そこで苦言を言わせてもらってからの対応は何もありません。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル 須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初動が遅れ、ご迷惑をおかけした点はたいへん申し訳ございませんでした。
ご期待に応えるべく、より密にご連絡を取らせていただき、ご満足いただける結果となりましたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月23日

非常に丁寧に応対していただき満足です

非常に丁寧に応対していただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方のところ、度々ご足労いただき、重ねてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月16日

車で案内して頂けるとより助かった

現地集合ではなくて車で案内して頂けるとより助かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧にあたり、T様にご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
より一層お客様のご負担を最小限にできるよう努めてまいりますので、今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年11月4日

こちらのお願いにもできる限り対応してくれた

問い合わせに対して迅速丁寧に対応してくれました。
こちらのお願いにもできる限り対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続き等、色々とご尽力いただきありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもK様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。

M様
M様 2024年11月4日

丁寧な対応は良かったと思います

丁寧な対応は良かったと思います。
ただ、連絡事項の追加と修正が何度かあったのが少し残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
連絡事項の追加修正に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのはM様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年11月3日

スムーズに進みとても満足しています

相談から成約までスムーズに進み、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもS様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。

A様
A様 2024年10月27日

状況報告の頻度が高かった

他社に比べて、状況報告の頻度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りの事やご相談等ございましたらお気軽ご連絡いただければと思います。

K様
K様 2024年10月14日

丁寧に対応していただいた

低価格にも拘らず、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
売却物件が遠方であり、ご不安を感じる点もあったかと思いますが、K様のご協力もあり契約~引渡しまでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き、不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月5日

クリアにしながら進めていくことができました

電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月5日

無理にすすめたりする事はなかった

東急リバブルの物件しか交渉していないので、他社との比較はできません。
無理にすすめたりする事はなかったので、ゆっくり考えて判断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
お忙しいスケジュールの中、S様にご協力して頂いたことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 248件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる