売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に伝えてくださいました
次にしないといけない事柄を事前に伝えてくださいました。
センターからの返答
N様、この度はご自宅のご売却からお住み替えまで、担当させていただき誠にありがとうございました。
各方面、スケジュール調整が必要ではありましたがN様のご協力があったからこそ、スムーズに終えることができたと思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
なんでも聞けてやりやすかったです
若い方ということもあって多少の不安もあったりしましたが、逆に良かったと思います。
なんでも聞けてやりやすかったです。
逆に少し連絡が遅いなと感じる事も多々ありました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応を心掛け、精進してまいります。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても満足しております
とても満足しております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
色々ありがとうございました
金額の小さな案件でお手数をお掛けしましたが、色々ありがとうございました。
益々のご活躍を願っております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に買主様を見つけくださり感謝しています
迅速に買主様を見つけくださり、感謝しています。
リバブル様のチーム全体でサポートしていただけてありがたかったです。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
早期売却が実現できて私もうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
困った時はフォローして頂きました
対応も良く、困った時はフォローして頂きました。
センターからの返答
今回のお住み替えにつきましては、ご家族の皆様にとっても慎重にご判断されたことかと思います。
そのような機会に私が携われたことについて大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
引き続きにはなりますがよろしくお願いいたします。
顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる
担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。
センターからの返答
K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。
経験の豊富さが伺える
経験の豊富さが伺える。
センターからの返答
N様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
提案や途中経過も迅速かつ丁寧な対応でした
初めての不動産売買で色々と不安でしたが、対応して頂いた担当者様は説明も分かりやすく、提案や途中経過も迅速かつ丁寧な対応でした。
人柄も良く、質問や相談も気兼ねなく出来る雰囲気を作って頂き、不安になる事なく取引を進める事が出来ました。
今回は担当して頂き本当に有難う御座いました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいところではありますが、書類の準備等、スムーズに調整いただけたからこそのお取引だったと感じております。
また、不動産に関してご相談事がございましたら気軽に申し付けください。