ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2021年4月5日

的確な助言そして実に丁寧な配慮と対応を頂きました

今回の物件売却を通して担当者さんという素晴らしい方に出会えたことを、実に幸運であったと心から感謝しております。
1.この物件は私が姉から相続したもので、私自身は関東に在住しているため早期に売却したいと決心していましたが、全く初めての経験で、これをどの様にして実現していくのか思い悩んでおりました。
そこで日頃親しく取引しているZ銀行に相談しまして、御社を紹介してもらい、ご縁が出来た次第です。
2.昨年秋担当者さんと連絡がとれ、約3週間後に初めて対面、挨拶もそこそこに早速、物件をしっかり見てもらい、今後の進め方につき詳しく打合せを行いました。
実は隣家の人から「買いたい」との申し出があったのですが、仲介には消極的だったことや、物件内の多量の家財の処理、そして勿論、価格の問題等をどう解決するか、担当者さんには親身になって考えてもらいました。
仲介の件も担当者さんが買い手に対応してもらって、先方の消極姿勢は次第に消えて行った様です。
3.昨年末頃から毎日のようにTel連絡をとり合い、担当者さんからはグイグイとleadしてもらいました。
担当者さんは業務経験が浅いとのことでしたが、スピード感溢れる動きと、的確な助言、そして実に丁寧な配慮と対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産売却に弊社をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴し、有難うございます。
今回の売却に関しては、様々な課題もあり、遠方にお住まいのN様にとっては、大変なお取引だったと思いますが、無事に売却を終えることが出来たこと、私自身もほっとしております。
N様が私のご提案を快くご理解頂き、迅速に行動して頂いたおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
また、お近くに来られた際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
この度は本当に有難うございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる