売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自分のことのように真剣に迅速に対応してくれた
良かった点は、自分のことのように真剣に迅速に対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は、当社へ販売のご依頼を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えられたのは、M様のご協力を賜ったおかげでございます。
今後とも、不動産のご相談がございましたら是非ともお声がけくださいませ。
また、M様のお知り合いの方で不動産にお困りのことがございましたら、ご紹介くださいませ。
連絡をスムーズに行ってもらえ助かりました
売主様との連絡をスムーズに行ってもらえ、助かりました。
こちらの確認不足もありますが、手続きに必要な書類や費用の用意などは、こまめ連絡して欲しかったです。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはI様のお力添えあってのことかと思います。
私からの情報提供やご連絡で至らない点があり、ご不安をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のいただいた貴重なご意見をもとに今後、お客様へのご連絡につきましては改善して参る所存です。
丁寧でした
非常に丁寧でした。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで長期間のスケジュールがあり、大変なことも多々あったかと思いますが、無事にお引渡しまで完了出来たのも、T様の迅速なご対応の賜物です。
今後も不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にお申し付けください。
感謝しております
無事取引が終了し、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけいただければ幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
引渡しまでスムーズに行えました
当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。
センターからの返答
E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!
決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!
エビデンスばかり沢山要らない!
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入のお取引を頂き誠にありがとうございました。
決済の明細につきましては複数書類を送付し誠に申し訳ございませんでした。
以後、明細はわかりやすい簡素な形でご案内をさせて頂きます。
引き続き弊社でもT様にご利用頂けるローンの情報等を提供させて頂きたいと考えております。
今後とも、ご不明点等あれば気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
時間がかなりかかってしまった
売り始めから売れるまでに時間がかなりかかってしまった。
売買完了後に、所有マンション売却に関する営業の手紙が複数回届いたことが不思議だった。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のマンションご売却が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引を振り返り、今回はそれなりにいい価格から始めたこともあるのか、買い手さんが決まるまでなかなかお時間を頂戴しました。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、また将来の糧とし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
あまり推奨しない方が良いと思いました
売却は初めてでしたが、担当者の方が話しやすい雰囲気であったため、なんでも質問できて良かったです。
売主側としては、設備の不備等を詳細に確認されていた所に安心感が持てました。
必要書類に関しては、あらかじめ用意するようご連絡頂けるともっとスムーズで良かったと思います。
引き渡し前のリフォームの特約に関して、冷静に考えると売主側にはなんのメリットも無いように感じ、御社とリフォーム会社、買い主様の印象が下がるため、あまり推奨しない方が良いと思いました。
その他はおおむね満足しております。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションご売却が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引を振り返り、ご助言を賜り誠にありがとうございます。
いただきましたお言葉をしっかり受け止め、また励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
引き渡しが近づくにつれていい加減なところを感じた
契約最初の頃は対応も良かったが、引き渡しが近づくにつれていい加減なところを感じた。
センターからの返答
K様、この度は当社に不動産購入のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
K様のお力にならせて頂けました事を大変嬉しく感じております。
今回、ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に繋げていきたいと存じております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
最後まで安心しておまかせすることができました
担当が変わってから対応していただきました。
コロナでマンションの相場が分からなくなったり、販売活動なども思うようにできない事もありましたが、前担当より引きついで対応して頂けました。
説明が解りやすく、安心しておまかせすることができました。
今回は希望価格での売買とはいきませんでしたが、前担当の方も含め販売活動や契約、買取の最後まで安心しておまかせすることができました。
不動産検索サイトやweb掲載が、地元不動産のような感じではなかったのが残念でした。
写真の掲載などは満足しました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
販売中にコロナによる緊急事態宣言が出て、内覧されるお客様が激減するなか、いつ売れるのか、いくらだったら売れるのか、ご不安な思いをされていた事と思います。
当社でも予想していない状況によりこのままでは、売主様に多大なストレスを掛けてしまうのでは無いかと思い、現在の周辺マンションの販売状況や過去の事例を元にご説明させて頂き、当社での買取でのメリットをご説明させて頂き購入させて頂きました。
I様の大切な不動産を引き継がせて頂きましたので、良い方にご縁を紡いでいきたいと思います。
大変お世話になりました。