売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料を見ながらの説明が非常に良かった
相見積もりの段階において他社様は電話のみでの説明でしたが、東急リバブル様はリモートを使用し担当者の顔がわかる状態で、事前に郵送いただいた資料を見ながらの説明が非常に良かったと思います。
また担当者の専門的な知識、買主に対する売買価格の交渉、割安な解体業者の見積もり、こちらの質問に対するプラスαの回答などにより、こちらの負担を最小限に抑えかつ安心して対応することが出来たことは、担当者のおかげだと思っております。
センターからの返答
T様、この度はご売却に際し、当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいというご事情も踏まえた上でリモートを用いたご面談やお打ち合わせを行うことができたことにより、スムーズに販売活動を行わせて頂くことができました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
道外にも店舗を構えておりますので、不動産に際してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者さんだったからこんなに早く住み替えが叶った
住み替えのため予算との兼ね合いもあり、売却の時期も急いでいたのですが、事情を的確にご理解して対処していただきました。
担当者さんだったからこんなに早く住み替えが叶ったと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社にてご購入・ご売却のお手伝いを行わせていただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということで、ご売却のスケジュールや購入のスケジュール調整がとても複雑でしたが、S様にご協力いただきましたおかげで無事お取引が終えられたかと思っております。
この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
不安になる事がなにもなかった
担当者さんが何かあるごとに連絡をくれて、不安になる事がなにもなかった。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、弊社を通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの思いに合わせて進めてくれた
こちらの思いに合わせて進めてくれたこと。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
希望金額で売却出来た
東急リバブルの仲介で住み替え用の土地を購入しており、その時の担当者がとても好印象だったので、売却に際してお願いしたい旨連絡をとった。
売却に際して重要なポイントを丁寧に説明していただき、希望金額で売却出来た。
住み替えで新築住宅の建築を依頼したハウスメーカーの紹介で、建築契約前に査定してもらったが、ハウスメーカーとの契約を後押しするような意図が感じられるなど印象が良くなかった事もあり、実際の売却に関しては別の不動産会社に仲介をお願いしようと思っていた。
センターからの返答
K様、この度は土地購入のご縁からご自宅の売却もお任せいただき誠にありがとうございました。
どちらのお取引に関しても、K様が迅速にご協力いただいたお陰でスムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
K様の新居での生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
この方にお任せしたいなと印象を持ちました
当物件を内見する前から、幾つか他社を介して他物件の内見を行っていました。
しかし物件自体の良さも有りましたが、内見した際に担当者さんに初めてお会いした時に、この方にお任せしたいなと印象を持ちました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で不安や気になることも多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
また何か不動産の事でお困りなことや、知人でそのような方がいらっしゃる場合にはお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
迅速に対応して頂き良かったです
迅速に対応して頂き良かったです。
欲を言えば、もう少し高く売れたら良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご売却となりましたが、N様のお力添えもあり無事お取引完了となったと感じております。
また不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度はお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
満足のゆく物件を購入できました
いつも連絡が早く、知識も豊富な方でしたので、安心して売買契約を交わせました。
この度満足のゆく物件を購入できましたのも、担当者様のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてお取引をして頂き誠に有難うございます。
ご売却につきましても最後まで誠心誠意ご対応させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
お客の立場ではなく関係業者側を優先していた
売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?
センターからの返答
U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。