売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた
大手の企業なので、ある程度の信頼を持って利用できた。
取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた。
担当の方も、適度な距離感で親しみのある接客対応だったため、信頼を置けた。
ただ、リフォーム契約後に修復が必要な箇所が発覚したこと、リフォームをする場合は引渡し日から一部ライフラインの開通手続きが必要なことに関して、事前に確認やアナウンスをいただければなお親切だと思う。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
また、ご報告が遅れてしまったことにつきましては、申し訳ありませんでした。
真摯に受け止めさせていただき、今後の業務にも活かして参ります。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をください。
安心してお願いする事が出来ました
丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
初期対応の早さは良かった
初期対応の早さは良かった。
売り主の都合もあったと思うが、持ち回り契約になる旨の連絡が急すぎた。
対面だと思い妻を欠勤させて同行させるつもりだったが、最初から持ち回りだとわかっていれば仕事を休ませる必要もなかった。
買い主担当と売り主担当を同一担当にするには、もう少し配慮があっても良いと思う。
どうしても売主側だと感じる点があった。
1番最初に自分で問い合わせしたので、売り買いどちらもリバブルさんになったが、1番最初の問い合わせをする際に、購入した土地に新築するハウスメーカーの不動産屋に連絡したほうが良かったのかも、と後に思いました。
センターからの返答
この度は当社の仲介にて土地をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
配慮が行き届いておらず、ご要望に寄り添ったご対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。
W様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を改善できるよう精一杯努めます。
これからも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒、よろしくお願い致します。
