Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月24日

不安や要望にも快く応えて頂き大変満足です

初めの査定見積りから契約・決済まで、全て同じ担当者が対応してくれて、安心感がありました。
不安や要望にも快く応えて頂き、大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴でき、営業担当として大変光栄です。
もし周りの方で不動産の売買についてお困りごとを抱えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。
少しでもその方のお力になれるように全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月24日

売却までに時間がかかった

担当者の接客等は問題なかったですが、売却までに時間がかかった。
先方の業者が不慣れで、こちらで主導が必要だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しにかけて大変長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
先方の仲介会社様がどうであれご不安な思いを抱かせてしまったことについて深く反省しております。
またご利用頂ける機会がありましたら、精神誠意お手伝いさせて頂きますので今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月17日

説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた

3社一括見積りでお願いしたが、一番対応が速かった。
対面しての説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた。
また、担当者が宅建取引士の資格があったため全て対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピード対応と丁寧な接客を心がけているため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
東急リバブルは宅地建物取引士の資格を、売買営業スタッフの約92.7%(2024年5月16日_時点、当社売買仲介営業職(管理職含む)における宅建保有率)が保有しておりますため、安心してお取引いただけます。
今後も何か不動産についてお困り後がございましたらなんでもご相談ください。
必ずお力になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月2日

安心してお任せすることができました

必要な事の説明は的確でスピード感もあり、安心してお任せすることができました。
又もう一件頼んでおりますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方という事もあり郵送とお電話でのご対応も多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
お任せいただいておりますもう一つの不動産についても、ご成約に向け尽力して参ります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年9月30日

いちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれた

とにかく面倒なことが嫌いなので、他社の営業担当様と比較していちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様とお話をしていると、とにかくお手間の無い方法をご希望されているようでしたので、私の一番簡単な方法のご提案をご満足いただけて営業マン冥利に尽きます。
お客様のご希望に合わせて最善のご提案をさせていただくために、たくさんお話をお伺いできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月24日

親切で親しみやすく大満足です

大変丁寧で親切で親しみやすく、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
普段から丁寧な対応を心がけておりましたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
より多くのお客様にそう感じていただけるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月17日

毎回ccから外したメールになっていた

強いて言えば、こちらがccに入れた相手を、毎回ccから外したメールになっていた点。
こちらから特に指摘しなかったのでそこまで気にしてはいませんが、入れていただいた方が楽でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
CCの件、大変失礼いたしました。
これからはお客様の要望をしっかりとお伺いし、先回りでご提案できるよう心がけて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月25日

感じの良い担当の方でした

最初のお電話いただいた際に、別のお客様と間違われていたのは残念でしたが、感じの良い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
初回連絡の際は大変申し訳ございませんでした。
お取引についてはO様のご尽力等もあり円滑に進むことができて本当に良かったです。
引き続きご不明点やご不安点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月3日

売主様と調整を円滑にしていただき回答が早かった

今回、中古の戸建てを購入させていただきましたが、物件見学を当日にお願いしましたら即対応していただき、見学をすることができました。
物件の案内の際は、当日にも関わらず物件案内調書を用意していただいており、印象が凄く良かったです。
また、購入検討の際に不安が沢山あり、営業担当者に沢山質問をしましたが、売主様と調整を円滑にしていただき回答が早かったです。
物件の良さと営業担当者の良さに惹かれて、即購入申込をさせていただきました。
購入申込決定後から引き渡しについては、契約関係の案内、住宅ローンの案内、火災保険の案内、登記関係の案内まで、全てしっかりサポートをしていただいたので大変助かりました。
今後、住宅の売買関係があれば絶対に紹介をしたいと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社で中古戸建のお取引をしていただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中ご契約や住宅ローンの審査など、K様のご協力のお陰で円滑なお取引をすることができました。
また、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
引き続き、不動産に関してお悩みがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月3日

貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです

売却にあたり不動産会社を決める際に重要視したのは、担当者の人柄や対応してくれる時の印象でした。
他社との相見積もりをしましたが、貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです。
話す態度や笑顔、礼儀正しさ、相手を思う営業力。
大事な家を託すのには充分でした。
今後、何か不動産で困ったことがあれば連絡させていただきたいと思うほどです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に魅力的な物件でしたので、すぐに申込が入りご契約まで至ることができました。
不動産以外のお話などもたくさんさせていただきましたので、毎回お会いするのが楽しみでした。
また是非ご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる