売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急さんにとび込みで訪問した
事情があり、土地売却以外での業者間の繋がりで、初回は他社と契約。
1回目は今年の初め~春、2回目はその直後~夏。
しかし乍ら、依頼した物件について2週間に1回の頻度での業務報告、その情報も皆無に等しかった。
このままでは売却はむずかしいと判断した。
そこで、自分は以前から知っていた東急さんにとび込みで訪問した。
重ねて担当者に感謝したい。
有難う御座居ました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
無事成約に結び付けることができ安心しております。
また、日程調整等スムーズに行って頂き感謝致します。
今後とも機会がございましたら是非お声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
色々なアイデアを頂きました
高齢者や独居老人の空屋対策が急務と思われる昨今です。
親の家の処分が今回の契約でしたが、色々なアイデアを頂きました。
実は自宅も処分して、寒冷地に住む独居老人はマンション住いを考えましたが、子供達に反対されました。
自宅は、外廻りのプラント(庭)や木等を処分し、ガレージを新しく歩道に隔雪対策をして、何もできない老害の主人に対応することとした。
その際の業者を世話してもらいました。
今後増える高齢者の空屋、古自宅の密な対策が大事になると、当然、貴社も御存知と思われます。
特に、施設以前の高齢者が悩んでいる、向こう10年程度の対応に苦慮されている方々が多いと思われます。
民間で可能な対処を期待します。
センターからの返答
F様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
いただきました貴重な意見を参考に今後も仕事を進めてまいります。
F様のご新居での生活が素晴らしいものになります様お祈り申し上げます。
問題なし
問題なし。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はご自宅の売却資金と自己資金を持ってのお買い換えでした。
不動産売買において売却資金をもって購入する、という事が一番タイミング的に難しい内容なので、その取引を問題なし、と頂戴できたのは担当として大変光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
不安や要望にも快く応えて頂き大変満足です
初めの査定見積りから契約・決済まで、全て同じ担当者が対応してくれて、安心感がありました。
不安や要望にも快く応えて頂き、大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴でき、営業担当として大変光栄です。
もし周りの方で不動産の売買についてお困りごとを抱えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。
少しでもその方のお力になれるように全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた
3社一括見積りでお願いしたが、一番対応が速かった。
対面しての説明もわかりやすかったし、やる気と熱意を感じた。
また、担当者が宅建取引士の資格があったため全て対応していただけた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピード対応と丁寧な接客を心がけているため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
東急リバブルは宅地建物取引士の資格を、売買営業スタッフの約92.7%(2024年5月16日_時点、当社売買仲介営業職(管理職含む)における宅建保有率)が保有しておりますため、安心してお取引いただけます。
今後も何か不動産についてお困り後がございましたらなんでもご相談ください。
必ずお力になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
必要な事の説明は的確でスピード感もあり、安心してお任せすることができました。
又もう一件頼んでおりますので、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方という事もあり郵送とお電話でのご対応も多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
お任せいただいておりますもう一つの不動産についても、ご成約に向け尽力して参ります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
親切で親しみやすく大満足です
大変丁寧で親切で親しみやすく、大満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
普段から丁寧な対応を心がけておりましたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
より多くのお客様にそう感じていただけるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
毎回ccから外したメールになっていた
強いて言えば、こちらがccに入れた相手を、毎回ccから外したメールになっていた点。
こちらから特に指摘しなかったのでそこまで気にしてはいませんが、入れていただいた方が楽でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
CCの件、大変失礼いたしました。
これからはお客様の要望をしっかりとお伺いし、先回りでご提案できるよう心がけて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
売主様と調整を円滑にしていただき回答が早かった
今回、中古の戸建てを購入させていただきましたが、物件見学を当日にお願いしましたら即対応していただき、見学をすることができました。
物件の案内の際は、当日にも関わらず物件案内調書を用意していただいており、印象が凄く良かったです。
また、購入検討の際に不安が沢山あり、営業担当者に沢山質問をしましたが、売主様と調整を円滑にしていただき回答が早かったです。
物件の良さと営業担当者の良さに惹かれて、即購入申込をさせていただきました。
購入申込決定後から引き渡しについては、契約関係の案内、住宅ローンの案内、火災保険の案内、登記関係の案内まで、全てしっかりサポートをしていただいたので大変助かりました。
今後、住宅の売買関係があれば絶対に紹介をしたいと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社で中古戸建のお取引をしていただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中ご契約や住宅ローンの審査など、K様のご協力のお陰で円滑なお取引をすることができました。
また、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
引き続き、不動産に関してお悩みがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです
売却にあたり不動産会社を決める際に重要視したのは、担当者の人柄や対応してくれる時の印象でした。
他社との相見積もりをしましたが、貴社担当者さんの印象がダントツに良かったです。
話す態度や笑顔、礼儀正しさ、相手を思う営業力。
大事な家を託すのには充分でした。
今後、何か不動産で困ったことがあれば連絡させていただきたいと思うほどです。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に魅力的な物件でしたので、すぐに申込が入りご契約まで至ることができました。
不動産以外のお話などもたくさんさせていただきましたので、毎回お会いするのが楽しみでした。
また是非ご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。