ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年2月21日

スムーズに行う事ができました

程良く連絡や提案の提示をしてくれて、仕事など毎日が忙しかったのですが、担当者さんにしっかりとやっていただけたので、スムーズに行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は買換えとのことで、ご売却物件のご案内に加え購入先のご案内等ご多忙の中ご丁寧にご対応頂き大変助かりました。
F様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございます。
F様はもちろんですが、お知り合いやご親族の不動産に係るお困りごとは、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

I様
I様 2024年8月24日

安心して相談できます

コマーシャルとポスターをよく見るので、安心して相談できます。
マンション売却したい友人にもご紹介しました。
友人も接客姿勢が良いと言ってました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日はご友人様のご紹介まで頂き、大変光栄に存じます。
また不動産の事でお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月18日

積極的な対応に好感が持てた

他社のネガティブな反応に対して、御社の積極的な対応が好感が持てた。
また、適切な業者を紹介していただいた。
特に他社Z社はネガティブな対応をされた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
無事引き渡しまで二人三脚で進めることができ大変感謝致します。
新しいご自宅で素敵な生活ができるようお祈り申し上げます。
今後とも何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

N様
N様 2022年11月10日

とても頼りになる方で心強かったです

担当者さんはいつも親身になって相談に乗って下さいましたし、若いのにとても頼りになる方で心強かったです。
実はリバブルさんへ行く前他店にも相談に行きましたが、対応が悪くお願いする気にはなれませんでした。
その帰りにたまたま通ったのが札幌北センターで、思い切って飛び込んでみて本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
条件面含めて色々とご協力いただけまして本当に助かりました。
私としても初めての業務もあり右往左往したところもありました。申し訳ございません。
今後ともご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

T様
T様 2022年7月30日

次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられない

アンケートの担当者及び当社の総合的な評価については実に考えさせられます。
次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられません。
全てにおいて満足。
具体的に言うと
・説明が丁寧。
・質問事項のレスポンスが早い。
・ちょっとした気配りが素晴らしい。
例えば、銀行待ち合わせが2階で、どこから上がってくるか分からない場所でも、下を確認して迎えてくれる。
私にだけでなく、パートナーにも話しをふってくれる等。
・お願い事をしても無理とは言わない。
結果として出来ない事もあったが、まず確認するというスタンスは仕事柄好感がもてる。
・これはどうしたらいいかと質問した場合、一般的な考えを教えてくれた後、自分ならどうするかとも話してくれる。
とても参考になる。
上記理由から不動産購入で誰かにすすめる際、担当者さんをお薦めします。
担当者さんがリバブル辞めて他の不動産にいるならそこを紹介します。
人生で一番高い買い物を任せるのは、申し訳ないですが『企業』にではなく『人』にです。
今回の買い物は大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
T様にとって良い取引だったと感じて頂けているのであれば私としても嬉しい限りです。
今後もお住まいになるなかでお困りのことや、不動産についてご相談したいことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月4日

説明が事前に無かった

ソーラーパネルの設置に対する説明が事前に無かった。
ただ売主側の理由かも。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様へのご説明に関し配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、事前確認を徹底致します。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
U様
U様 2022年5月16日

想定より短期間で決着がつきました

不慣れな私に加え、家族への説明も丁寧に行って頂き、ありがとうございます。
相続、個人債務の整理、転居を、同時並行でスムーズに行える様配慮頂いたおかげで、想定より短期間で決着がつきました。
大変感謝しております。
また何かあれば、お力添え頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様には大変お忙しい中、何度もお打ち合わせのお時間を頂き、条件等についてしっかりと整えることが出来た結果だと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後におかれましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

N様
N様 2021年12月10日

大変助かった

私からの質問にとても丁寧にお答え、およびご対応いただいた。
本案件以外で、実家の売却の相談や、子供の売却の件でのトラブルについても相談に乗っていただき、大変助かった。
悪いところはありません。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらN様のお力になれたのであれば大変うれしく思います。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月26日

1つ1つを丁寧に対応してくださった

今回実家の売却を決断し、他社も含め見積りをお願い致しました。
他社はかなりアピールも強く、すこし強引なイメージを持ってしまいました。
相談するにあたり、まずは担当する方との相性もあるかと思い、東急リバブル様を訪問したところ、今回の担当者さんにお話しを聞いていただきました。
あくまでもお客様目線に立っている姿勢が好印象で、売却をお願いするに至りました。
私にとっては思い出の家具や品物があり、引き渡し迄時間を十分にかけさせていただいたおかげで、思い出の整理をする事ができました。
アクシデントも多少ありましたが、1つ1つを丁寧に対応してくださった担当者さんのおかげでトラブルも無く、無事売却する事ができ、本当に感謝しております。
またご縁があった際は、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は当社を通じてお取引頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けるご売却のお手伝いができて大変光栄でございます。
お引渡しまでの時期が長かったため、密に連絡を取り合い、Y様のご協力もあり、無事にお取引を終えることが出来ましたことを感謝申し上げます。
今後もなにかある際は、お気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる