売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一貫して素早い対応で安心してお任せできました
大変親切にしていただき感謝しています。
説明も分かりやすく、また手続きの案内やご連絡などは一貫して素早い対応で、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
媒介契約締結からご契約までスムーズにお取引を進めることができたのは、S様のご協力があってのことです。
ご協力頂き、誠にありがとうございます。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、当社ではご紹介制度に力を入れております。
お知り合いやご親族をご紹介いただけますと幸いです。
数日で売却が決定し大変嬉しく思っている
最初は他社と契約して販売を任せていたが、なかなか先に進まず不信感もあったため、東急リバブルさんにお願いした。
担当者さまも丁寧且つ迅速に対応いただき、お願いしてから数日で売却が決定し大変嬉しく思っている。
さらに他社にはない保証サービスや、水回り清掃サービスもご案内いただき、東急リバブルさんに任せて良かったと思っている。
今後、不動産取引に関してなにかありましたらまたお願いしたいと思っているので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、スピーディーに進めることができました。
最短でお取引をすることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
スムーズに事が進んだと思います
紆余曲折がありながらの物件購入でしたが、担当者さんに対応していただいたおかげでスムーズに事が進んだと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにご用命いただき誠にありがとうございます。
ご家族みなさまでお暮しいただける物件を購入できましたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産のことはなんでもご相談ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご尽力により予想よりも早く売却できた
この度、売主名義の家屋の解体と土地売却について、御社の職員である担当者様に電話で相談したところ、早速代理人宅に来ていただき事情を聞いて頂きました。
心配だったのは、解体に関する諸手続きや解体費用と売却価格等でした。
これらの事に関して適切に説明してくださり、安心してお任せできると決意したものです。
時折御社のホームページの売却物件の情報を報告頂き安心していましたところ、1ヶ月も経たない内に「売却が決定」との報告をもらい安心しました。
その間代理人宅に来ていただき正式な手続きをとり、各業者への支払いにも銀行まで付いて来ていただきとても心強く思い、無事完了できてほっと安堵したところです。
御社の担当者様のご尽力により、予想よりも早く売却できたことにとても感謝しております。
今後共益々のご活躍と御社のご発展を祈念しております。
センターからの返答
F様、この度はお取引誠にありがとうございました。
すべてがスムーズに進んでいけたのはF様のおかげです。
ご尽力いただき感謝しております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがあればおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。
親切丁寧にご対応くださった
良かった点は、親切丁寧にご対応くださったことです。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
このたびは、当社仲介物件のご購入をいただき、ありがとうございます。
ご購入されたマンションは、宅地建物取引業者が売主のフルリノベーションされた物件であり、これからY様のお子様が通われることになる小学校・中学校が近く、その他施設も徒歩圏に存している立地です。
建物内部は、新築並みのリフォームがされており、末永くお住まいになっていただける物件であると確信しております。
何かご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
お世話になりありがとうございました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへ不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
販売開始後すぐに買主様が決まり、ご成約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、大変うれしく思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
わかりやすく応えてくれる
聞けばわかりやすく応えてくれる。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。
信頼し、安心していられた
信頼し、安心していられた。
全てにおいて、悪かった点やそのような印象は全くなかった。
そのことが契約の決心につながった。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝い出来たこと、大変光栄でございます。
S様にもご契約やお引渡しに向けて書類の準備等を迅速にご対応して頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。
誠実な対応で良かった
誠実な対応で良かった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
軽く扱われている気がして気分が悪かった
名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。