ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月2日

丁寧な対応でよかったです

迅速かつ丁寧な対応でよかったです。
わからないことも、すぐに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じて購入をして頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂いている内容のコメントを頂き安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月27日

不安な気持ちになるときがあった

全てが初めての連続のなかで、お金の流れについて不明確な部分がいくつかあり、不安な気持ちになるときがあった。
担当者に不満があるのではなく、会社として商談から引き渡しまでの細かなロードマップを、目に見える形で描ける仕組みが必要だと思う。
新築購入の会社と商談した際はすべてが十分すぎるくらい丁寧だったが、中古物件購入だとこんなに簡素かという残念な気持ちにもなった。
担当者の方には、お互いが忙しく時間も合わせられない中でうまくやっていただきました。
もっといいツールがあれば評価も良くなると思います。
結局は担当者が会社の顔になるため、会社としてもっとブラッシュアップしないと担当者に皺寄せがいきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引の中でご不安な部分があったとのことで申し訳ございませんでした。
今後の業務で同じような気持ちにならないように、ブラッシュアップしていきます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月8日

不安がありましたが何とか無事にできて良かった

遠方だったので連絡をとるのに不安がありましたが、何とか無事にできて良かったです。
今後も相談がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地の購入ありがとうございました。
遠方のため不安もあったかと思いますが、お客様の素早い対応のおかげでスムーズに進められました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年9月20日

暑い中汗をかきながら説明してくれた

一生懸命な姿に感動しました。
暑い中、汗をかきながら説明してくれたり、相談に乗って頂いたり、今回は本当にお世話になりました。
自慢の社員さんですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
暑い時期ということもありお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年7月8日

査定額内すれすれで売却できました

遠方のため残置物の整理不足のなか、状況を確認して頂き、必要なものの送付などを行って頂いた点は良かった。
都度減額していった三度目の販売価格が、査定額内を逸脱した提案を受けました。
査定額以内を希望していたのでその旨の提案をさせて頂き、担当者の努力で何とか査定額内すれすれで売却できました。
販売価格について、もう少し工夫してくれたら良かったのではと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルへご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もまた不動産のご売却またはご購入に関して、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月22日

話しやすくてとても丁寧な方で良かった

担当者さんは話しやすくて、とても丁寧な方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地の購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
建物の完成はまだ先ですが、素敵なお家が完成するのを私も楽しみにしております。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

U様
U様 2024年6月21日

とても親身になって接して下さいました!

とても親身になって接して下さいました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こまめに連絡いただき、信頼できました

親の時代から貴社にお世話になりました。
担当者からもこまめに連絡いただき、信頼できました。
もうちょい高く売れると良かったな・・・くらいです。
大変お世話になりました。
知人にも貴社を薦めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお取引をすることができ、担当者としても大変嬉しく思います。
販売期間を要してしまいかつ金額が少し下がってしまい、大変申し訳ございません。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月6日

安心してお任せする事ができました

担当者さんは丁寧な対応で安心して、お任せする事ができました。
特に悪いと感じた点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
素敵な新居にお邪魔できたこと、とても印象深く心に残っております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月22日

冷静で丁寧な対応をしていただきました

常に冷静で丁寧な対応をしていただきました。
5年後の成長が楽しみです。
東急リバブルの仲介による売買は今回で2度目ですが、この度も依頼して本当に良かったです。
・・・ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて再度お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
内覧希望者が現れず、不安な時期もあったと思いますが、ご退去後、良いタイミングで良い方に巡り合うことが出来たと思っております。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる