売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
願った通りの早目の対応と契約ができた
今回は事情があって早急に土地を売却しなければならなくなりましたが、余り深入りすることなく、でもこちらの状況を察して下さった対応をして下さいました。
願った通りの早目の対応と契約ができたことに、感謝しています。
結果をきちんと守って下さり、信頼できました。
お世話になりました。
センターからの返答
Y様、この度は当社へ土地売却をして頂きまして誠に有難うございます。
コメント内容にあるように本件につきましては早急な売却を希望されていたかと存じます。
Y様の事情を汲み取り当社にて直接購入をさせて頂くことになりましたが、お気持ちに添えることができたようで安堵しております。
今後もなにかあればいつでもお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
相対的に良
相対的に良。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながらY様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思っております。
販売期間中は、ご案内のご協力いただきありがとうございました。
この度は誠に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最終決済迄の説明がやや不足していた
物件問合せから紹介迄スピードが有り、その後決定迄の対応も早かった。
資金の準備にも親身になって対応して頂いたし、駐車場問題も一生懸命でした。
ただ、最終決済迄の説明がやや不足していた様に思う。
総体的には誠意有る対応で、大変良い契約をさせて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
常日頃より仕事のスピード感や真摯な対応に注力しております。
しかし、ご決済までの対応について説明が不足しており、S様に多大なるご迷惑とご不安をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
引き続きお困りの点等がございましたら、何なりと御用命下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
満足いく契約ができ感謝しています
マンションの売却でお世話になりました。
当初見積りを何社かに取る予定でいましたが、1社目で御社担当者さんに出会い、誠実な対応と親切丁寧な説明で好印象を受けました。
売却は初めての事で不安もありましたが、話をする中で信頼が置ける会社だと思い、その日に東急リバブルさんに決めました。
その後も担当者が迅速に対応し進めてくれたので、安心してお任せする事ができました。
お陰でマンションの売却は早めに決まり、満足いく契約ができ感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを数ある不動産会社の中から東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございます。
T様の方で素敵な内装にリフォーム工事を行っていたため、早期に購入者様を見つけることができました。
ご満足いただけまして大変光栄でございます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただいた
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご依頼いただいたG様のご売却不動産は、札幌通勤圏都市の一戸建住宅でございました。
築年数も浅く、大変きれいにお住まいであり、G様にも色々とご協力いただいたこともあり、ご依頼いただいてから1か月以内で、当社にてご提案した売出価格のままで、成約することができました。
当社のサービスであるあんしん仲介保証の適用も受けることができ、買主様にも大変喜んでいただきました。
このたびは、誠にありがとうございました。
終始、誠心誠意”まごころ”の対応をしていただいた
主婦の終活?を兼ねた移住の為の不動産取引きは、正直不安がいっぱいでした。
約20年前に、亡夫と持家で御社たまプラーザ店で御世話になった(成約)ことがあります。
この度の担当の方はこちらの事情を親身になって受け取って下さり、家族への説明や連絡もこまめにしていただき、信頼しておまかせしても大丈夫!を皆で実感しました。
多少厳しい子供の問い掛けにも冷静に真摯に答えてくださったり、持ち出し金を極力少なくする努力も精一杯してくださったと思います。
終始、誠心誠意”まごころ”の対応をしていただいたと感じています。
ありがとうございました。
この先新天地(居住先)においてトラブルがありませんように、快適な余生が過せますように、祈っています。
最後に、御社たまプラーザ店に決め、担当者さんにお世話していただいて、本当によかったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。また、ご自宅にも何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただき、感謝しております。
お褒めの言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思います。北海道に行く機会がありましたら、ご連絡させていただきます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今回の担当者様で良かったと思いました
今回の担当者様には、打ち合わせの日時の変更にも対応してもらい、とても感謝しております。
家を購入する事は大きな買い物であり、今回の担当者様で良かったと思いました。
これからも、わからない事などがあれば、担当者様をたよりたいと思います。
センターからの返答
M様、この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力ありがとうございます。
「今回の担当者で良かった」というお言葉は、営業担当にとって最上級のお褒めの言葉ですので、本当に嬉しく思っております。
M様にとって、素敵な新生活になりますことを心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
当日の準備など細かく教えてもらえると更に良かった
契約締結から引き渡しまで、とても親切に対応して頂きました。
契約の際は不動産購入が初めてだったので、もう少し契約日までに事前に必要なこと、当日の準備など、細かく教えてもらえると更に良かったかと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできた事を大変光栄に思っております。
契約迄の対応に関してご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
良いご指導をして下さり、とても助かりました
最初から最後まで、とても丁寧に分かりやすく、お話しして下さいました。
当方は初めての事なので何も分からなく、良いご指導をして下さり、とても助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
N様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
遠方にもかかわらず契約・決済とご足労を頂きましたことに感謝申し上げます。
買主様ともお顔合わせの上で、ご安心頂きながらお取引きを進めることができました。
今後とも何かありましたら何なりとお申しつけ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
安心と信頼の内に事が進んだ事に感謝しています
素人の私共に対し親身に対応していただき、安心と信頼の内に事が進んだ事に感謝しています。
担当者様には、本来の日本人にお会いしたような気分になり、非常にうれしく思いました。
貴社及び担当者様の今後の益々の御活躍と発展を祈念しております。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル札幌センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご遠方からのご売却ということで書類の手配等、いろいろとお手間をお掛けしてしまいました。
そんな中でもご満足頂けるお取引ができたとの事、大変喜ばしく感じております。
今後とも、引き続きよろしくお願い致します。